[アーカイブ! - ページ 343

 
Mischek:
または私に渡していただければ、対応を掲載します。

遅すぎる、もう手遅れだ。
 
宛先は投函された手紙の中にありますが。また、そのように書くこともできます
 
Vinin:

もう遅い、もう遅い。


なぜ?

答えましたか?

 
Mischek:


なぜ?

答えましたか?


手紙は削除しました

住所を間違えないようにね。

 
とはいえ、結局のところ、まだカゴを掃除していないのですが。だから、私はそれを転送することができます
 
Vinin:

NIKOLAEVさんへ。

私は弁護士のVictor Williams、...........................です。

9600,000ドル(900万円)の資金を本国へ送金するために、あなたの助けが 必要です。

千ドル)を、亡くなったクライアントが銀行に没収されるまで残していた。

この莫大な額の預け入れが行われた場所。

この人があなたの関係者かどうかはわかりませんが、 私たちは仕事が できると信じています。

そのためには、私との協力が必要です。

..........

その人が、故人の遺産をノコギリで 切り刻むのを手伝ってほしいと言っているのです。

手元にない億単位のお金と、あなたの幸せな未来への限りない思いが込められた手紙に、返信がないままでは大変失礼にあたります。)))

サービスのコストパフォーマンス を恥じてはいけない。 )))

 
SEVER11:
新年を迎える前に、私の仕事道具をアップグレードすることにしました。3番目のアイテムhttp://www.digital.ru/catalog/monoblocks/apple/、どうでしょうか?お金を出す価値はあるのか?

まあ、友達の前で指を曲げたりすれば、当然その価値はありますけどね。やっぱりエー・アイ・アップル...。

最近、販売者に聞いてみました。モノブロックは炉だそうで、E-E-Plは除くそうです。放熱に問題があるそうです。そのため、モバイルプロセッサを搭載しようとするのです。しかし、全ては同じ、フライヤーです。

まあ、費用はE-Eppleの他の機器と同様、控えめに言っても、ちょっと高いんですけどね。

追伸:ただ、あなたは3番目のポジションに興味があることがわかりました。それなら、今言ったことがすべて通用する。

 
Vinin:
とはいえ、結局のところ、まだカゴを掃除していないのですが。だから、送れるんです。

答えてあげなかったの?
 
Mischek:

答えないの?

そんな手紙の返事をするくらいなら、何もしなくていいのでは?
 
Vinin:

そんな手紙に答えるのが仕事じゃないのか?

いっけつ