[アーカイブ! - ページ 335

 
sanyooooook:
正直なところ、まだ自分が父親になったという実感が湧かず、感動はあっても理解はできていません。
私はここでは新参者ですが、心からあなた(あなた)sanyooooookを 祝福します!!!!遅れてのお祝い、とても忙しかった(長引く二日酔いが暴飲暴食に変わった)、そしてここにいる8ページ見逃した。いくつかのために幸運な、私は2人の男の子を持っており、私の妻からの女の子は待つ必要はありませんが、別の取得(妻)spodobitsyaポケット。理解とは、感動がないこと (C) Snail09
 
Mischek:


まあ、シベリアがいいだろうね、パルチザン連合ロシアは。

で、誰に投票するんだ?

私は、すべての同志のように、尊敬する司会者の助言により、「ただしいロシア」に投票します。あなたは?

ミシェーク、私が公正なロシアを望まなければ、あなたは誰を望むの?自民党のジリ貧はどうなんだ?だって、他のはなんか硬いんでしょ?それとも私が何を勘違いしているのか、だからゆっくり説明してくれ、書いているんだ=W)
 
Mischek:

まあ、私もm/hr 82002を擁護したんですけどね。イライラの原因は?なぜ、私もみんなも突然バカになったのだろう。そして、完璧にシンプルで無害な質問に対して、なぜ答えがないのか?
私も11608号機です。
 
moskitman:

たくさん質問して、ひとつも答えないのは生意気だ

不埒とは、質問に質問で答えることであり、しかも複数である。そして、私が置いたセパレーターに注目すると、まず聞かれた質問に対して答えを出し、その後に反問に答えるのが論理的です(コミュニケーションの論理(C))。
 
moskitman:
アドバイスありがとうございます。しかし、このスレッドをスクロールバックすると(誰がする必要があるのでしょうか...)、私が同じことを提唱し、会報にフェイクを描くことを思いとどまらせている私の書き込みを見つけることができます。
あ、ここから下は全部読んでください。私はその男です。faqsを描く?私が10代だと思ってるのか アンドレイ?何とかして、他の方法で...。
 
granit77:

合格したゲームの中で唯一、多少なりともまともな選択肢である。プログラムには不要なものが多く、ごちゃごちゃしている。しかし、不正濃縮や条約第20条に触れたことは、大きなプラス材料です。また、グドコフとドミトリエワが「統一ロシア」党と話すときの口調は、新たな和解を期待させるものではありません。実際、私がプログラムに興味を持っているのはそれだけで、彼らは空と同じくらい権力から遠いところにいる。

そして、私はグリシャに投票したくありません。彼は非現実的であるというだけでなく、単純に彼を尊敬していないからです。他の人たちがクソまみれになっている中、彼はひたすらクソを避け、クリーンでいたかったのです。だから、彼は留まった。略奪的な改革を行わず、反人民的な政府で働くことを拒否したのだ。そして今、年増女のように誰も彼を必要としない。

グリシャについては、私も同意見で、前回の選挙では彼に投票しました。スピンスター!

ドミトリエワについては、女性であることを考えれば仕方ないことだが、いずれにせよ、すでに仕組みは動いていて、研磨されているのだ。URは、再軍備がない限り、すべてシュレッダーにかけてしまいます。

 
moskitman:

たまにはテレビを見なさいということです。特にニュースは。特に外交のニュース。戦争があり、バリケードがあり、万年反抗期がまた誰かをめちゃくちゃにした...。そんなことはない。ピーターに入れたいか? どうだろう?きっとミシカ・ジュニアの将来には確実なものが欲しいから、娘を作っても構わないと思っているんだろう。;)(出産資金を稼ぐのもいいものです)。

何が言いたいかというと、ここでは外車を乗り回し、お腹いっぱい食べて、子供を育てて いるのです。私たちは行列のことを忘れ、ソーセージはもはや珍味では ありません。でも、私たちは与党なんてどうでもいいんです。今あるものにクソほど満足して、少なくとも90年代を忘れないことだ。

私は家族4人合わせて月4,500ルーブルの収入があります(手当なし、仕事なし)。しかも外車に乗るとは・・・国や自治体の役人も嫌いだし、地元の王子や賄賂を受け取る人、その他もろもろも嫌いだ。それ以来、ネクタイをする人には、しつこいくらいに反感を抱いています。私も警官は嫌いです、今年はパスポートがないからと、システムユニットを持ったまま2回も街まで連れてこられました。そして、Ayrat SafinAisについては 読まれましたか?座ること。90年代は、個人的には今より全然良かったのですが、20年分歳をとっただけです。わが共和国では、貧富の差が大きくなり、金持ちたちは、キックバックや賄賂という一種の通常業務で得た富を恥じるどころか、誇りにしているのである。そして、これらはすべて、権力を独占するERのもとで起こっていたのです。むしろ80年代をクソほど思い出したい、80年代初頭を。

あなたはAKを持っているかもしれませんが、私は持っていません。どうやら、努力して買ったほうがよさそうだ、重宝しそうだ。

 

スレッドを最後まで読んで、私が荒らしだと気づきました。みんな寝るからとか、いろいろな口実をつけて退散している。

だから、失礼ですが、私はあなたの真珠を読むのは明日だけ、つまり、再び迅速に、そのようなコメントをしない。

 
snail09:
...とても忙しくて(長引く二日酔いが暴飲暴食に)・・・。

snail09 さん

家族4人合わせて月4,500ルーブルの収入があるのですが.

でも、ウォッカはあるんでしょ? うん、ネクタイのみんなが悪いんだ、絶対に...。

 
snail09:

...今年はシステムユニットを手にしたまま、2回も街へ繰り出しました。

...アルコール依存症は、多くのエキサイティングな冒険の原因です。