[アーカイブ! - ページ 328

 
Dezil:

3児の父として言えることは、今は日足と日足以外のタイムフレームでしか取引できないことです)
SUPER!!!!
初期の頃は、夜の授乳やおむつ交換など、4Hが有効かもしれませんが...。
 
moskitman:
よし、よし...いまさら心配してもしかたがない)))
ミシェックに10ドル(約束したのだから)と「私の」分を投げてください。同時に、「ヴィスルコフ・プロパガンダ」の意味も教えてあげてください。
私信で財布、ビールの領収書のスキャンを報告 )))
 
sanyooooook:
正直なところ、まだ自分が父親になったという実感が湧かず、感動はあっても理解はできていません。

そうですか、おめでとうございます。自分が父親であることを思い出させてくれます。ただ、それはずっと前のことだ。
 
moskitman:
ヴィスルコフ・プロパガンダ」の意味を教えてあげてください。
Googleは100%知っているはずです。
 
sanyooooook:
正直なところ、まだ自分が父親になったという実感がわかず、感動はあっても実感がわかないのです。


そのうちそうなりますよ :)

おめでとうございます。 しかし

一人の子どもは子どもではない

2人の赤ちゃんは半分の赤ちゃんです。

と、たった3人の赤ちゃんが赤ちゃんです。

 
PapaYozh:
グーグルは100%知っている。
いや、それはおもしろくないですね。マーモットとはどんな動物で、どんな宣伝をしているのか、そして私がそれとどんな関係があるのか、説明してもらいましょう。さもないと、彼が何か言ってきて、それを理解しなければならなくなる。
 
moskitman:
いや~、面白くないですね。マーモットとはどんな動物で、どんな宣伝をしているのか、そして私がそれとどんな関係があるのか、説明してもらいましょう。そうでなければ、彼が何か言ってから、それを理解する必要がある。


それを理解するか、無知の闇を彷徨うかのどちらかです。

不在者投票を行いましたか?

 
joo:
至極当然のことです。女性が理解するのは時間がかかるし、男性ならなおさらです。お父さんがダディと思えるようになるには、1週間以上かかるかもしれません。

娘はスペルを学んでいました。

私は彼女に「私たちは "サラヴェイ "と言って、"ナイチンゲール "と書くんだよ」と言いました。

"パパ "と言って "ケツ "を出すの?

 
yosuf:

娘はスペルを学んでいました。

私は彼女にこう言いました。「『サラヴェイ』と言って、『ナイチンゲール』と綴るんだ。

"パパ "と言って "ケツ "を出すの?


ウラルでは、「ナイチンゲール」という言葉がよく使われます。
 
そして、モスキート船長は、あることを考え、別のことを書いている。