[アーカイブ! - ページ 280

 
TheXpert:
ええ、まあ、あなたは訓練していない、ただ管理するだけです :) すみません。

誰が?

リストをもらえますか?

私は何もしていません。偶然この掲示板を見つけたので、感想を書こうと思います。

 

>
 
そのアバターで怖いわ
 
TheXpert:
そのアバターで怖いわ

あのコマロフにやられたのかよ、ピエロだな。フィットするようにした。
 
Mischek:

で、このコマロフが真相を突き止めたのが、このピエロピエロ。フィットさせたのです。

そして、その通り、形と中身が一致していなければなりません。
 
moskitman:

そして、その通り、形と中身が一致していなければなりません。

横領犯はもう手を洗ったんだよ。
 
Mischek:

横領犯の尻拭いだ


...というか、あなた

 
>
 
PapaYozh:
ありがとうございました。ソ連の半分の年金では、生きていけないのではと心配になる。
 
"私たちの現実を見て、結局、どこかのアホが過去に行って、そこで蝶をつぶしてしまったのだと気づく... "ダンナ。