[アーカイブ! - ページ 221

 

共産主義者よ、お前らも買えよ・・・。専用端末を作るべし。株の売買ではなく、名誉賞や「共産主義労働者」バッジの売買をすることになるのです。

- 今日のレートは?

- 缶バッジで46円。

- あ、これ流行ってるんだ、補充しよっと。

- 行くな、砂がなくなるぞ。

- レートは?

- 缶バッジに1キロの砂。

 
moskitman:

参加します!


まあ...

ピグレット!どこにいるんだ?レッドネックの悪魔に囲まれて。

 
Mischek:


まあ...

ピグレット!どこにいるんだ?私の周りには赤ずきんの悪魔がいる。


悪魔の声を聞け!))
 
Tantrik:

現代の共産主義者は中国の共産主義者だ!

へぇー、中国人なんだ、じゃあこのボタンを 押せばいいんだ。
 

タバコの本数を減らそうさらに少なく生きる。だって、タバコを吸わなければ生きている意味がないんですもの。

でも、それでいいんです。安定性、いい加減にしろよ...。

 
moskitman:

悪魔の声が聞こえる!?))

しかも、ネクタイまでして...。コムーネ
 
Svinozavr:

タバコの本数を減らそうさらに少なく生きる。だって、タバコを吸わなければ生きている意味がないんですもの。

それ以外は問題ありません。安定性、いい加減にしろよ...。


そうか、君を呼んだのは失敗だったね。

ピギーがゴキになってる

 
Tantrik:

その通り!えー、ミシェカは反ソ連として禁止されるべき!?

そうですね。

ジャマーヒリーヤにも反対している。

 
Mischek:

しかも、ネクタイまでして...。こむにやさん

コムニャーカじゃなくて、強制的に権利を剥奪されてるんだけど...。 (やっぱりアブナイ)ユニコーンはアバターにも独特のクマが...。
 
sever31:

はい。

彼はジャマーヒリーヤにも反対しています。


夜はどうなったか、思索的なレーニン主義者たち