[アーカイブ! - ページ 223

 
Tantrik:

しかし、このように、ヘラジカの銃口を下げたような状態です。(それとも大鹿を見てるのかな?)

気をつけろよ、イゴール - 思考は物質だ、わかってるだろ。
 
moskitman:

気をつけろよ、イゴール - 思考は物質だ、わかってるだろ。

そして、中国の大鹿が登場します
 
Mischek:

チャイナマン、なぜ戻ってきた?歴史ある祖国へ 帰れ。
もうチケットは手に入れたんだろう...。一日の大半は
 
USSR:
もうチケットは手に入れたんだろう...。といい、良いものです。

ほいほい
 
Svinozavr:


ピグレット、女を見つけたぞ彼女はあなたが詩を朗読するのを聞くだろう

 
Mischek:

ほいほい
ぜひとも...私は、あなたの夢が言葉として残らないように、私はめちゃくちゃで、だからこそ、あなたとあなただけが言われたことをやるのです - わかりましたか、ピエロ?)
 
いいえ、素朴です。
 
USSR:
ぜひとも...そうしたいけど、あなたの夢は言葉にしてほしくない、私はめちゃくちゃだ、だからYOUとYOU ONLYは言われたことをやるんだ-わかったか、ピエロ? )))

Shoo tell you.
 
Mischek:

シッ、シッって言われてる。
誰が言ったんだ?複数形で言うなら、マイケルさんでしょうか?それとも個人的に...
 
USSR:
ぜひとも...そうするけど、あなたの夢を言葉のままにしておきたくないの。もう嫌よ。だから、あなただけが言われたことをやるのよ。わかった、ピエロさん?)
おいおい、ミシェイクの冗談だろう...。一緒に遊ぶ