[アーカイブ! - ページ 228

 
granit77:
事前にリストを作成する。そうすれば、あなたの部下が私たちをロックし始めたときに、簡単に仕事をさせることができます。私たちは他人ではない...:))

私たちタルタル人はタダで欲しいだけなんです。私は、血の通った私は誰なのだろうかと考えました。ポーランド人、タタール人、ロシア人など、かなり混在しています。(笑)))

魂は...それが、ここに一堂に会している。聞かれない...。

 
Svinozavr:

...: ポーランド人、タタール人、ロシア人 ...

それが頭を混乱させているのかもしれません。
 
moskitman:
もしかして、それが頭を混乱させているのでは?

バカじゃねーの?何を聞けばいいんだ...)))

 
Svinozavr:

私たちタルタル人は、タダでやるだけです。私は、血の通った私は誰なのだろうと考えました。ポーランド人、タタール人、ロシア人など、かなり混在しています。(笑)))

魂は...そして、それがここに一堂に会した。聞かれない...。


リトアニアは?
 

粥」の件ですが

本当に私がムスッとしてると思う?

ごちゃごちゃしていない。すべてが論理的で、あるところでは落ち着いている。私もそうでありたいと思います。

 

T.Lioznova監督が亡くなりました。

 

>
 
Svinozavr:

私たちタルタル人はタダで欲しいだけなんです。私は、血の通った私は誰なのだろうかと考えました。ポーランド人、タタール人、ロシア人など、かなり混在しています。(笑)))

魂は...そして、それがここに一堂に会した。聞かれない...。

そして、私もほぼ同じというか、ポーランド人と一緒で、タタール人抜き(3部族までしかたどれないが)、さらにアルメニア人かもしれない(理論上)、そして義母は、神よ、彼女の魂を休め給え、煤で塗れば-純黒人で、75歳の時の歯は全部白くて彼女自身だったそうです。でも、彼女はもういないんです。残念なことです。一緒に戦って人生の問題を解決してくれる人がいない。物足りない。私たちは損失にのみ価値を置き、持っていながら、持っていないのです。

ZS. Ridna Movaを学びたい(習得したい)。私は名字に「O」がついていて、ウクライナ語では、数曲しか知らないんです。誰か助けてくれる人がいたら、どうやって?

 
moskitman:
ウクライナのテレビを見たり、人の話を聞いたり...。))
どこにあるんだ、君を探しているんだ。(どう続けていいかわからない)。
 
Europa:

そして、何を言いたかったかというと、私はこのビデオ全てからブレーキがかかっています、名誉であり、愛であり、尊敬であり、広めるつもりですが。ソ連へのノスタルジー、ところで、新しい国歌は・・・、ソ連のものを残すか、せめて「God Save the Tsar・・・」の方がいいのでは?このエルレジスタン国歌の音楽に合わせてですが...。私たちはそれに慣れ、慣れた。(と思っています)。