[アーカイブ! - ページ 468

 
 
 

例えば、プロホロフについては何も書かれていないのですか?:)

ヤヴリンスキーのようなデマゴーグの話を聞くのが本当に好きなのですか?

それともメガエキスパートのビコフ、韻を踏んでいて親分肌の人?それともミュージシャンの由良さん?

人道的なシチューと500日プログラムをもう一度やりたいですか?

:)

 

Swetten さん、せめて投稿にスマイリーフェイスを入れないでくださいね。

よかったら、同じところにあったプロホロフについての 記事もどうぞ。

ルルコモリには悪口はいくらでもある、誰にでも蹴りを入れる。

 
Mathemat:

Swetten さん、せめて投稿にスマイリーフェイスを入れないでくださいね。

まあ、今はスマイリーフェイスは無法地帯だけどね。

:)

 
いいえ、違法ではありません。ただ、9割方、笑うに笑えないものばかりですが......。気を悪くされたらごめんなさい。
 
Mathemat:
いいえ、違法ではありません。ただ、9割方、笑うに笑えないものばかりですが......。気を悪くされたらごめんなさい。
ぶっちゃけ、どうでもいいんですけどね。
 

でも、こんなの誰が知ってるの?

https://www.youtube.com/watch?v=SwcdHiZ9R70&NR=1&feature=endscreen

人間は、排出ガスや化学物質によって、その一線を越えようとしているのではないでしょうか......もちろん、すでにその一線を越えていなければの話ですが......。

 

Xardは行ってしまった(酔ってしまった)ようです。

ネット上にアーカイブを全部捨てている。

 
Noterday:

でも、こんなの誰が知ってるの?



三者択一

1.スルコフのプロパガンダ。

2.この国は何に堕ちたのだろう

3.絶滅危惧種の希少動物、三葉虫。

理由: