フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 17

 

https://www.mql5.com/ru/forum/130324/page19

vargack:


そしてまた、そうです。

ロスの最小化 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イメージチェンジのため、正しいのはMinipolisationでしょう。
 

チャンネル


アバター
39
Sys15975382 2011.01.23 03:25
ボリンジャーギャングと 似たような指標で、ボラティリティが上昇するとチャネルが拡大し、横ばいになると拡大するような指標が必要です。ありがとうございました。
 
VictorArt: 主な構成要素は、常に価格に追随する「キャリア」を作ること、つまり取引する方向を示すことです。もし方向があまり正しくなければ、問題ではありません。遅かれ早かれ、反対の方向に変わるでしょう。


一般に、全句は 年譜に書くことができる ))))

 

とても謙虚でないことは自覚しているのですが......。

でも、「この 素材なら、もしかしたら自分に合うかも?)))


lasso:


適切なアプローチで、このテーマは有望だと思います。

Friendly Margin Call方式を適用していますか?

 

Vitaly、ブラボー!自分で自分を褒められない-誰が褒めるんだ!

P.S. 一般的に、私はこの言葉が好きで、自分もここで投げかけようと思っていたのですが........。

 
Dimka-novitsek 2011.01.25 20:55
<br / translate="no"> 神様、ステレオで聴くのは不自然です。 待って、蒸気機関車 - ウラジミール・ヴィソツキー。

Thanks111...です。
...二人が別々の方向から歌っているようなものです!!!!

 
lasso:

非常に奔放な話だと実感しています......。

しかし、私は考えました。この 素材はもしかしたら、あなたにも使えるかもしれない?)))




+100
 
https://forum.mql4.com/ru/38312/unread#edit_form

イゴールM


...やったー!

これらのすべての検索では、あなたが見つけたとあなたはまだ それを探すために必要な理由を覚えていない ことができます - 申し訳ありませんが、その後あたり:フォーラムは悪である!.



 
sever30:

バジンガそれがIgorMです。
 
fozi:

ブガガそれがアフィリ(IgorM)-JOG))

筆者は、私を含む多くの人が沈黙していることを声高に言っただけである。

理由: