フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 5

 

このスレは不条理集ではなく、ただの適当な書き込み集になりつつあるようですね。なるほど、納得です。

https://www.mql5.com/ru/forum/130086/page7、 喜んでパウカして います。

パウカス 2010.11.20 18:01

Rossi:


お金のあるアパートの鍵も用意した方がいいのでは?

なぜ待つのですか? ここでは、専門家のブランディは、ロットに今年4月1日から50取引で、預金を3倍にすることができ、今年の初めからそれはまた、あなたが昨年の初めにそれをテストした場合、それは失うが、我々は過去1年ではありません安定しているされています

今が何年目なのか、まだ分かっていないようですね。:))
 

同じところからさらに、https://www.mql5.com/ru/forum/130086/page8。

でーす 2010.11.20 21:33

水抜きの方法は?
 

https://forum.mql4.com/ru/36879/page19。

ミシェック 2010.11.21 01:27

Aleksander:

これは、あなたが考えるための写真です...50点の動き...

くそ...インターネットが不調だ...ダメだこりゃ

look for yourself on the terminal - Eur/Usd minutes - yesterday - terminal time 05:24 and up...

インターネットは不具合、2台目はない、パソコンは斜めの大きなプロジェクターではなく、1台しかない。読みながら涙が出そうです。 しかも、レンチンが書いている。言っとくけど、クズだよ。
 
来る:)インターネットは不具合です私は画像を貼り付けたので 書きました-しかし自分:)。Mozillaでオフにしたのですが・・・。...そして、1、3、4...と入れていく。と思っていたら、オフにしたことを思い出した :)- 電源を入れたら、大量の写真が挿入されていた...写真は削除したが、メッセージは編集しなかった...。ということで、貧乏人からすると勘弁してください(笑)。Stereo TVを持っていない人)
 

このスレッドでは言い訳は受け付けません - ポイ捨てしないように。

仕様が記載されているもののみ、むき出しのきれいなユーモアそのままに。

 

https://www.mql5.com/ru/forum/130086/page12-Tantrik さんの回答が気に入りました。

タントリク 2010.11.21 22:40!

sllawa3:
あなたは単純な真実を理解できないほどナイーブです - 証券会社はもともとトレーダーの預金で稼ぐために作られました!! その逆ではありません。
スラバさん、食堂に行って、なぜレッドキャビアを100グラムもくれなかったのかと文句を言ったら、ウォッカがパンクしていることが判明したんですね。あなたはロシア語で「レストランに行きなさい」と言われたことがあります。
 

https://www.mql5.com/ru/forum/130086/page13。

パウカス 2010.11.21 23:16


Rossi:

なぜ質問には質問で答えるのですか?
なぜなら、私は許されるからです。
 
Mathemat:

https://www.mql5.com/ru/forum/130086/page13。

パウカス 2010.11.21 23:16


だって、許されるんだもん。


まあ、今週の名言くらいにはなるかな。)

 
Mathemat:

https://www.mql5.com/ru/forum/130086/page12-Tantrik さんの回答が気に入りました。

タントリク 2010.11.21 22:40

sllawa3 です。
あなたは単純な真実を理解できないほど世間知らずです - 証券会社はもともとトレーダーの預金で儲けるために作られたのです!! その逆はないのです。
スラバさん、食堂に行って、なぜレッドキャビアを100グラムもくれなかったのかと文句を言ったら、ウォッカがパンクしていることが判明したんですね。あなたはロシア語で「レストランに行きなさい」と言われたことがあります。

)))そうなんだ。劣等生は公平な条件下で売り逃げしないと思った方がいい。例えば、証券取引所の場合。

要するに、DCは自分たちの惨めさを正当化するために存在するのです。高邁で人道的な使命!アルベルト・シュバイツァーが休息。
DCがなかったら、どれだけ自滅的なヒューマノイドが多いことか!?家族や社会からどれだけの人が失われたことでしょう。どれだけの人の人生が台無しになったことか!DCがなかったら

しかし、この場合、尻尾はまっすぐで、目は鋭い。

ブラボー、メタクウォッツ!!!!// ノーベル委員会の見方は間違っている、間違っている...一部の中国人は...。

 
sergeev: まあ、今週の名言くらいにはなるかな。)
すでに昨日から行っており、候補として検討。
理由: