フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 11

 
AlexSTAL:
同じ作者の前作もある

他の人はどうなんだろう?ハリネズミとハリネズミを掛け合わせたのではなく、値段と値段を掛け合わせたのです。近いうちに値段がつくかもしれませんね。
 
意地悪だなあ。クリスマスなんだから、3行くらい祝って書いてくれてもいいのに。
 
Vinin:

残りは何に使うの?ハリネズミとハリネズミを掛け合わせたのではなく、値段と値段を掛け合わせたのです。近いうちに値段がつくかもしれませんね。
何歳だと思ってるんだ?ただ、12以上は出せないですね...。
 
granit77:
お前ら意地悪だな。クリスマスなんだから、3行くらい祝って書いてくれてもいいのに。

いいえ。良いものを邪悪なものは笑えません :)

***

メリークリスマス、心の幸せ。

♪ May no one sin on this holiday ♪

誰も罪を犯さない!!!

***

それでいいのでしょうか?

メリークリスマス :)

 

さて、paukasは またしても名乗りを上げました(フォーラムのメイン管理者への公開アピールです。(2)):

paukas 07.01.2011 18:06

LeoV:

基本的に-LeoVでなくLeo5であれば、私の人生は何も変わらないのです。

それはそうですね。

しかし、例えばクルプスカヤを変えてしまうと、取り返しのつかないことになりかねない。

 
FLET 11.01.2011 02:53
いずれにしても(個人的には)FXに限らず、サイクロンの動き、リソソーラスプレートの 動き、動的ゲームの開発、HMIマシンの消耗、政治定数の開発、人工知能の形成と その心としてのインターネットへの影響...など、予測システムには興味があるのですが、いかがでしょうか?
そして、人工知能が自然知能の特性を受け継いだらどうなるのか。その時、政治的定数の開発はどこに行くのだろうかと考えると、恐ろしいことです
 

古代のポストを上げるというテーマで、よくぞ言ってくれました。

PapaYozh:


ここ数日、フォーラムで一種のネクロフィリアが起こっている.

 
どうやら「ネクロフィリア」という言葉らしい。ネクロフィリアとミクロフィリアのハイブリッドである。才能溢れる!
 

https://www.mql5.com/ru/forum/131129/page2、 また陛下がパウカして いる。

パウカス 2011.01.11 22:51

itum:

アカウントを取得するどこに振り込めばいいのか・・・。

レバレッジ1:10で譲渡
 
Svinozavr:
どうやら「ネクロフィリア」という言葉らしい。ネクロフィリアとミクロフィリアのハイブリッドである。才能溢れる!
いや、普通に死姦なんだけど受動的なんだよね。
理由: