フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 10

 

私には活用しなかったリソースがあります。投稿を削除すればよかったのです。もちろん、私は理想主義者ではありません、トピックに完全に一致するものはないでしょう。でも、たまに思い出したら、少しはマシになるのでは?

Hrenfxは アニメの話題にはかなり厳しいですね。そして、彼は時々それを正しく理解する。

 

https://www.mql5.com/ru/forum/130842/page8。 コンテキスト:m100は AlexSTALに 仕事のためにお金を振り込んだが、AlexSTALは お金を振り戻したいと思って いる。以下、m100さんの 回答です。


m100 28.12.2010 13:41

AlexSTAL:

わー!お金が届きましたー

m100は、私があなたにお金を戻すために、銀行の詳細(それが銀行口座であっても)を送信するように親切にお願いします。


息が詰まる

 
Mathemat:

まあ、それは全体の文脈ではないのですが
 
その全容はリンク先で理解することができます。一言で伝えることができますか?その時は投稿に書きます。でも、卑猥に感じさせないような形で。
 
また、同じフォーラムのスレッドにあったChachaGamesの アドバイス、「マニュアルを吸え - それは入っている」のユーモアが気に入りました。:)
 
Farnsworth:
...FXの条件を、たとえば飛び込みに変えると、新たにジャンプするたびに、プールの水は完全に確率的に満たされたり、排出されたりし、未来のチャンピオンには知らせずに(未来、確率0.5で)。そうして生まれたのが、私たちのアスリートたちです。:о)
 
-DEN-:

無理なのはわかるが迂闊に別の 方法をとれない。

MT4では、すべて正しく実行しましたが、 うまく いきません。

本線は 引かれているが、2、3段はやりたくない :)
 
AlexSTAL:
-DEN- です。
ここが全体のトピックに なるべきところです :)
 
Abzasc:
全トピックは ここにあるはずです :)

昔はみんなそうだった(みんなじゃないかもしれないが、多くの人がそうだった)。
 
Abzasc:
全トピックは ここにあるはずです :)
そして、同じ作者の前作も
理由: