なぜ「親愛なる人たち」は、みんなをJOBに送り込んでいるのか? - ページ 9

 
Mathemat:

HideYourRichess さん、ログインが必要です。

一方、「5」フォーラムへのリンクは、なぜ認証されないと見られないのか、よくわからないのですが...。

その通りです。エンジン改良万歳。
 
私が言いたかったのは、こういうことです。かなりまめに訪問しているので、(被写体の)変化を一度に見ることができる。今の方がいい、掲示板が活発でないのは、屑を犠牲にして活動が(増えた)ことを示唆している。だから、newmodsの制定は個人的には大歓迎です。おべんちゃらと思わないでください-私はあなたから何も望んでいません。
 
HideYourRichess:
私が言いたかったのは、こういうことです。かなりまめに訪問しているので、(被写体の)変化を一度に見ることができる。今の方がいい、掲示板が活発でないのは、屑を犠牲にして活動が(増えた) ことを示唆している。だから、newmodsの制定は個人的には大歓迎です。おべんちゃらと思わないでください-私はあなたから何も望んでいません。

子供たちはキャンプやカントリーハウスに行ったり...。
 
ForexTools:

新しいトピックを作成 する形で、同じバナー、および/または、新しいサービスのテキスト説明を 挿入することです。

さらにユーザーバーという便利なものがあって、ユーザーの署名を投稿に取り込むバナーのようなものです。アバターよりずっと情報量が多い。


これは私のサインになるかもしれません。
 

同僚、モデレーターの行動は全く不適切だと思います。モデレーターが区別するために学ぶべきことは、2つあります。

  • MQLそのものを学びたいという思い
  • 作品を発注したい気持ち

すべてのテクニカル分析は、まったくナンセンスであり、これまでも、これからも、うまくいくことはないでしょう。うまくいっているような錯覚があるだけで、ある時は自分のために、ある時は誰かのために。しかし、だからといって、あるモデレーターが誰かの要求を無益と判断する理由にはならない。司会者としてはもちろん、「悪徳警察」としても全く仕事になっていない。

掲示板が初心者や単なる独学のためのプラットフォームでなくなったのなら、「作品の注文と支払いについて」と、わかりやすく大きな文字で書いてください。

数学に

+100500!

アレクセイ、あなたは経験豊富な人だ、皆さんが熱心に追記し、記事全体を費やしていることを最後に説明してください。記号(!)は文意増幅なのか、因数分解なのか?2つ目なら、そうですねー、かっこいいですね!みんなせいぜい+1か+100くらいで、ここにそんな数字が...。

 

定規で自分のチンコを分析すると......小さい。ルーラー - NOT WORKING!// あなたのフォーラムの恐怖...

 
ノギスなど、より高度な工具を使うには、万力で対象物を挟むなどして、スキルアップする必要があります。// 専門家からのアドバイス))
 
Abzasc:

さらにユーザーバーという便利なものがあって、投稿にユーザーのバナー的な署名のようなものがあるんです。アバターよりずっと情報量が多い。

アバターもサインも全部ゴミ。有益な情報を読むのを邪魔する。私は実質的にすべてのフォーラムに参加しています、私が最初に切るのはそれらです。


 
ForexTools:

アバターもサインも全部ゴミ。有益な情報を読む気が失せる。ほぼすべてのフォーラムで、最初に切るのはこの2つです。



見違えたよ!
 

スビノザブール 定規と対数定規があります。へっへっへっへ。とにかく、私はあなたを尊敬し続けるべきなのか、それとも何なのか?