なぜ「親愛なる人たち」は、みんなをJOBに送り込んでいるのか? - ページ 13

 

モデレーターが反応し、無駄に議論に巻き込まれる。

首の上に座るのです。私としては、どんなボランタリーなものであっても、ぜひとも欲しいと思っています。

スヴェトカがボスならね)

 
Oper:

モデレーターが反応し、無駄に議論に巻き込まれる。

このスレッドは、たまたま、具体的です。議論が口論に発展しない限りは、役に立つでしょう。

特にルール上必要なことなので、他のスレッドでのアドバイスを参考にさせていただきます。

 
だから、公のモデレーターの権利を与えたのですね。退屈しのぎに「蹴る」人を持つために :-)) 、みんながどんな理由でも「MQ」をいじめていたのに、公の「倒すべき候補者」が出てきたわけです :-)) 。
 

ホラー

ソ連崩壊後の遺伝子の問題は、何十年もの間、私たちは対等に扱われ、主体性がなく、従順で沈黙を守ってきました。その結果、「こんな奴が俺の上司になるのか」と抗議するほど、自己組織化能力が低い。

"どうしてこいつが俺の上司なんだ?" "一緒に塩をたくさん食べたのに"

"俺たちはむしろクソになりたいんだ" "何週間もその話をするけど、どれだけきれいになったか気づかないんだ" "その間にどれだけくだらない広告やクソがあったか知らないんだ"

しかし、自然は自然治癒し、遺伝子は変異するものであり、私たちの子供たちがそのような議論をすることはないと信じたい。

 

toMathemat&granit77

お心遣いに感謝します。あなたが言った一般的なフレーズはすべて、モデレーターの仕事に対する私たちの理解が原理的に収束していることを示唆しています。モデレーター一人ひとりの、これらの課題を最善の方法で解決しようという思いは、極めて真摯なものであることは間違いないでしょう。しかし、ご存知のように、悪魔は細部に宿るものです。

誰に対しても不満はない。そして、誰にも文句を言われない。そして、これは批判ではありません。何度でも言う。私の長々とした投稿は、ある一つのことについてでした。ビクターの「断続的な悪化は正常な経過の証拠に過ぎない」という言葉は、全く違う意味に受け取れますね。時折、悪化するのは、その逆で、モデレーターと一般社員のコミュニケーションスタイルに大いに問題があることを示しています。ずっといい。このスレッドは、それをはっきりと示しています。このスタイルがもっと建設的で、正しく、尊重し、寛容であれば、武力行使をしなくても多くのことが達成できたはずです。そして、これらの方法自体は、過度な過酷さを必要としないでしょう。

そして、私を節制の反対者に仕立て上げないでください。リベラルな時代には、私自身、何度もモデレーターに秩序を取り戻すよう求めてきました。しかし、公理は変わりません。モデレーターは、そのコミュニケーションにおいて、追放した無礼な人物と同じスタイルに固執することはできない のです。そう思わない人はいるのだろうか?

 

もう一度お聞きします。

なぜ「ええじゃないか」というフレーズなのか木が切られ、木屑が飛ぶ」、それがルールに違反するかどうか、その後の削除の適法性を考えるのは、モデレーターにとってそれほど迷惑なことなのでしょうか。

まさに適格性の問題で?

それで禁止令?

 
Sorento:

もう一度聞く

その質問があなたにとって重要なものであるならば、私はあなたに答えるよう努力します。モデレートされる前のスレッドに目を通す時間がなかったので、誰が何の価値があったのか推測するしかないのですが。新しいモデレーターの最初の日でした。新制度を原則的に受け入れない人たちからの抗議の嵐であった。あなたの引用にも、それを裏付ける材料がたくさんあります。その様子を見ていたモデレーターが、発案者と同調者を出入り禁止にしたのです。1週間後、シンパの追放が解かれた。今の情勢を考えると、正しい選択だったと思います。
 
Mischek:

でも、自然は自分で治すもの。

ある逸話を思い出した(気分を明るくするために)。

アルメニアのラジオに質問: -男の友情はあるのか?

答えは、「あるにはあるが、遅かれ早かれ自然の摂理に従うことになる...」。

 
Mischek:

しかし、自然は自然治癒し、遺伝子は変異し、私たちの子供たちはもうそのような議論をすることはないと信じたいのです。


ゲノムは非常にゆっくりと変化します。数千年の話です。淘汰による表現型の著しい変化は、数百年のオーダーで起こるが、「手放せば」また戻ってくる。従来から言えば、遺伝的には私たちは西暦1300年から1500年の祖先ですが、ガーキンのように選別されて都市に詰め込まれたのです :)

 
gip:


ゲノムは非常にゆっくりと変化します。数千年の話です。淘汰による表現型の顕著な変化は、数百年のオーダーで起こるが、「手放せば」戻ってくるのだ。従来から言えば、遺伝的には私たちは西暦1300年から1500年の祖先ですが、ガーキンのように選別されて都市に詰め込まれたのです :)


簡潔にするために、マシュカに翻訳してみましょう。速いものがあれば遅いものもある、一般的にはあまり単純化せず、ポイントを見失わないようにすることです。