なぜ「親愛なる人たち」は、みんなをJOBに送り込んでいるのか? - ページ 7

 
goldtrader:
皆さん、モデレーターの行動は、フォーラムのメンバーが公開討論する対象ではありません。そのためのフォーラム運営なのです。また、モデレーターが責任を負うべきではありません。話題が過熱していますね。
それは確かです。
 
goldtrader:
皆さん、モデレーターの行動は、フォーラムのメンバーが公開討論する対象ではありません。そのためのフォーラム運営なのです。また、モデレーターが責任を負うべきではありません。話題が過熱していますね。
そうです、オーバーヒートです。しかし、時には自分のサークルを超えて問題を議論し、その反応を見たいと思うこともあるでしょう。公の場で議論しても恥ずかしくない、パンチを持つ。もちろん、ルールによるものではありません。そのために、あなたと私たちは、一本の上箒で振り払われることができます。
 
Yurixx:

アイデアのレベルと紹介の正当性は別の次元にある。新参者がノックもせずにここに入ってくるのを禁止してはどうだろうか。レベルの検閲を導入したほうがいいのでは?あるいは、フォーラムに登録する際に試験を整理する?

自分がかつて初心者だったことを忘れてしまったようですね。初心者に質問するたびに、答える前に請求書を渡されたら嫌だろうな。

このフォーラムでは、長年にわたり、初心者とベテランが安全に共存してきました。プログラミングの分野でも、トレーディングの分野でも。互いに話し合うこともできるし、別のスレッドで話すこともできる。 メトハコの方針は、前向きで応援したくなるものでした。しかも、かなりリベラルだった。しかし、いつもそうなのですが、コミュニケーションの文化について非常に曖昧な考えを持った人が何人か出てきてしまい、せっかく形成された和やかな雰囲気がかなり損なわれてしまいました。この問題を解決するために、モデレーターの数を大幅に増やそうとする運営側の試みは、意図しない結果を招いているようです。その結果、このフォーラムの既存のコミュニティや伝統を脅かすような新しい流れが生まれるとしたら、それは非常に残念なことです。

文化レベルの話だと正しく指摘されていますね(文化レベルと教育レベル(特にmqlの知識)は全く別物です)。

不思議に思われるかもしれませんが、私の投稿のほとんどはプログラミングに関する初心者の質問に対する回答であり、私はアカウントを持っていません :D

自分も初心者の頃は、今のようにフォーラムでフラフラしないでヘルプを読んでいました :)

トレーディングの分野での新参者は、プログラマーにとって決して興味のある存在ではありません。だから、平和と静寂と神の恵みが、この掲示板に存在したことはないのです。まあ、2台のワゴンでEAをプログラムすることなど、面白くもなんともないのですが。ルーフィルやマーティンは、無謬性のレベルで、まあ、初歩的な計算ができない人にそれを説明することは不可能ですが、小さなサークルでよく知られているいくつかはまだ試している:)

という初心者の質問には、今でもmqlを知り尽くしたプロフェッショナルが答えてくれる。

そして、「...を書け」という3文字のメッセージは、宗教が許すのであれば、正当なものです :)そして、サービスの登場前もそうでした。ここはプログラマーのためのフォーラムであって、フリーターのためのものではありません。

 

自分のペニーを追加します。

モデレーターの登場により、掲示板がきれいになったことは間違いなく、素晴らしいことだと思います。しかし、ある種の空しさが感じられるようになったのです。私は、これは洪水やスパムへの憧れとは思いません :) むしろ、この洪水やスパムは、生物学の法則に従って、フォーラムから多くの有用なものを追いやることに成功しました、正しい生態系のニッチが再び満たされるには時間が必要です。

そしてもちろん、これは新参者の犠牲の上にしか成り立ちません。ですから、モデレーターの優先的な仕事のひとつは、まさに新人の保護であるべきだと私は考えています。

ちなみに、まともな議論は初心者スレッドでしか行われていないのがイミフ。そして、私としては、実質的に同じスレッドに入れられたことがとても悲しいです。このフォーラムで最も正当なタイプのコンテンツの1つだと思います、このトピックに関するスレッドが70%あってもいいと思います、イミフです。だから、このようなコンテンツの増殖のために、この大きなトピックを何とか繊細にカバーする必要があります :),

一般的に、このような大きなテーマダンプで駆動するために、それは正しいです広告のテーマを作成するために提供された方法によって、望ましくないコンテンツでなければなりません、私は思います。

追伸:適切な新人がいなければ、良いトピックを作ることは不可能だと、ずいぶん前にお話しましたね :)

 
ForexTools:

新しいトピックの形で、同じバナー、および/または新しいサービスのテキスト説明を挿入します。

トピックを作成する際、「開発を発注すればいいんだ」とすぐに わかるようにする。また、仕事ではなくこの掲示板でトピックを作ろうと思ったということは、「作者は文章を書くときに考えていた」ということであり、そこに送り込むのは「倫理に反する」ということです ;)

そしてもう一つ、新しいテーマを作成する形で、「フォーラムに公開する」「仕事に公開する」という2つのチェックボックスを作ることができます。両方がチェックされている場合 - 両方のセクションで同じトピックを作成し、フォーラムエンジンで作成され、そこに各トピックの最初のメッセージで自動的に "隣接 "セクションへのクロスリファレンスを追加します。

そして、本当に正しいことをしたいのであれば、1つのページに2つの入力フォームを用意すべきです。フォーラムの場合は長い説明文、仕事の場合は仕事の依頼文のみ;)

 
"少しのお金で最高のものが手に入る:中絶、避妊薬
ピル、子宮外妊娠!」 // S.Dovlatov
 

NewMode-readersというスレッドで新しいフォーラム用語が誕生したようですね。:)

ところで、ジョブへのリンクが見つからないのですが、どこにあるのでしょうか?

で、mt5フォーラムへのリンクもない。

 
granit77:
そうです、オーバーヒートです。しかし、時には自分の輪を超えた問題を議論し、その反応を見たいものです。公の場で議論しても恥ずかしくない、パンチを持つ。もちろん、ルール通りではなく、あなたも私たちも一本のほうきで掃いて捨てるほどいるからです。

ユーザーの「無礼」と、その後のモデレーターの「公平」な反応のスクリーンショットを追加しておきます。

完全なものにするために...;)



フリーランスが禁止さ れたって話だよ。

 
Sorento:

ユーザーの「無礼」と、その後のモデレーターの「公平」な反応のスクリーンショットを追加しておきます...。

ありがとうございます。このスレッドを見ていない人にも役に立ちそうです。そのような無礼が禁止に値しないのであれば、フォーラムを完全に閉鎖する方が簡単です。

 
granit77:

ありがとうございます。このスレッドを見ていない人にも役に立ちそうです。このような無礼が禁止に値しないのであれば、フォーラムを完全に閉鎖する方が簡単です。

私もそう思うのですが、スリバーの投稿は何のために削除されたのでしょうか?

そして、謝罪の言葉も見当たりません。

そして、フリーランスはロシュから禁止されている。

;)