なぜ「親愛なる人たち」は、みんなをJOBに送り込んでいるのか? - ページ 8

 
Sorento:

ユーザーの「無礼」と、その後のモデレーターの「公平」な反応のスクリーンショットを追加しておきます。

完全なものにするために...;)

フリーランスが禁止されたって話だよ。


スクリーンショットを掲載することで、どのような目的を達成しようとしているのでしょうか。どんな目的?モデレーターの信用を落とすため?間違いを指摘するため?あの」時の議論を再開していることに気づいているのでしょうね。そして、その結果はご存知の通りです。何がしたいんだ?BANされるのは初歩的なことです。そのスクリーンショットを掲載することで、あなたは自分を傷つけるだけです。みんなを犠牲にして、自分を傷つける?
 
HideYourRichess:

NewMode-readersというスレッドで新しいフォーラム用語が誕生したようですね。:)

ところで、ジョブへのリンクが見つからないのですが、どこにあるのでしょうか?

で、mt5フォーラムへのリンクもない。


 
DDFedor:

スクリーンショットを掲載することで、どのような目的を達成しようとしているのでしょうか?どんな目的?モデレーターの信用を落とすため?間違いを指摘する?あの」時の議論を再開していることに気づいているのでしょうね。そして、その結果はご存知の通りです。何がしたいんだ?BANされるのは初歩的なことです。そ のスクリーンショットを掲載することで、あなたは自分を傷つけるだけです。みんなを犠牲にして、自分を傷つける?

その狙いは何だったのですか?

まず答えを...

そして今、あなたは自分の寛容さに酔いしれている。

 
Sorento:

その狙いは何だったのですか?

まず答えを...


この話題を続ける意味はない。何もいいことはありません。
 
granit77:

最初の文章から、私を非難するのと同じ口調で書かれているのが残念です。新しい目で、ハイライトされた箇所を読み直してみてください。

アドバイスを受けました。今朝、新鮮な目で全体を読み直してみてください。あなたが強調したこと、私が強調したこと、両方です。その結果、私は感動しました。と面白がっています、ありがとうございます。

主に自分のアドレスにある言葉をどう解釈しているかに感心しています。尊敬に値するという 言葉は、コンマを反転させずに書かれ、小細工なしにあなたに対する私の態度を表現しているのですが、あなたは侮辱しようとしていると受け止めているのです。それに比べて、あなたは『先に話して後に考える』男のことを書いていますね、まさにおでこのあたりです。司会 者になった」ということは、「ただの人」だったということで、ユーモアもなく、単なる事実の表明に過ぎません。あなたは「興味が ない」と別のスタイルで表現していますね。ラベリングに興味がある方 ..." つまり、あなたの疑惑は現実のものとなるのです。

細かいことを掘り下げて、バザール対決になるのは勘弁してほしい。私の仕事は、モデレーターと一般のフォーラム参加者のコミュニケーションのスタイルに注意を促すことでしたが、成功したと思います。ビクターの回答は、私たちがお互いを理解し、適切な結論を導き出したことを示唆しているように思います。私たち2人ともです。そうであれば、すべてがうまくいき、目標が達成されたことになります。今後も、フォーラム参加者とモデレーターのコミュニケーションが常に正しく、建設的であることを望みます。そのために必要なことはただ一つ、両者が互いに耳を傾けることです。

そして、一般的には、提案があります。モデレーター、一般会員、すべての方へ。

スパム、悪態、プッシュ広告など、誰も、原則として、モデレータの行動に挑戦しないでください:人はここでフォーラムで個人的な目標を追求するとき。そして、当然ながら、その通りです。フォーラム全体の機能や内部方針、優先順位に疑問が生じると、紛争が勃発する。ですから、論争をする人は、論争に入る前に、相手の視点は、フォーラムの共通利益への欲求に左右 されるという単純な事実を認識することをお勧めします(それが彼の個人的利益であれば、上記を参照してください)。 したがって、1)それが正しく表現されている場合、個人的にそれを取る、相手を不平分子、挑発者等とみなすべきではない。2) もしそれが存在するならば、それには一定の動機があり、それを理解し考慮すべきである 3) もしそれが建設的であるならば、なおさら注目に値する 4) もしそれが私のものと一致しないならば、それは決闘の理由ではなく、無限の生命の多様性の証拠であり、ただそのおかげで我々は存在しているのだ。

 
Sorento:

その狙いは何だったのですか?

まず答えを...


私は、あなたに説明する気はありません。私もあなたに答える義務はありません。問題を解決しているのではなく、問題の周辺をうろついているのです。言葉を投げかけるだけでは、あまりおもしろくないんです。私の狙いに関する質問は、ユーザーの投票によって明確に答えられるでしょう。だから、あなたの質問は、良心の呵責を感じている国民に委ねます。
 
Vinin:

私の、このような。


 

Sorento:

フリーランスが禁止されたって話だよ。

自分のこと?

アバタラ、フリーランス&ソレントは同じキャラじゃないの?

 

HideYourRichess さん、ログインが必要です。

一方、「5」フォーラムへのリンクを見るのに、なぜ認証が必要なのか、あまり明確ではありません...。

 
なんでお前らそんなにこのソレントに 厳しいんだ?あなた方newmodsは、彼自身の定義によれば、ここではoprichniksです。だから気にするな、心の病気なんだ。