ドウは昨夜どうした? - ページ 2

 
今日と昨日のチャートを見ていると、「面白い写真」、多くの血が流れたのではと思うのですが :(
また、その隙間は「写真の修正」になるのでしょうか?

ZS: ピップスパワー :)マイクロリアルのユーロエニュで片道180pts、もう片方は朝まで400pts。
 
IgorM >>:
смотрю на сегодня и вчера - "веселые картинки", подозреваю, что много крови пролилось :(
ну какие предположения насчет гэпа?
ギャップについて」全く想定していないのはどういうことなのでしょうか?今日はそれを見越してのポーズですか?まぁまぁ...)))

ZS: ピップスパワー :)マイクロリアルのユーロ円で片道180ピップ、もう片方で朝まで400ピップ

)))

 
Svinozavr >>:
А смысл вообще что-то предполагать "насчет гэпа"? Хотите встать в позу сегодня в расчете на него? Ну-ну...)))


いや、そんなおかしな考えとは程遠く、一回では勿体無いので、震える手で一晩置いてきました :)

私はちょうど声を出して考えていた - 私はすべてのチャートを見て、市場が "揺れ"、私は理由がわからない:ニュースの多くは - ユーロとエラーと日本の介入についてと......
昨日、EURのチャートをコンピュータのエラーとしたのは、私が知らないファンダメンタルズ分析を適用し、1年単位でチャートを見て、1時間では2002年のレベルを超えられないと分かったからだとしたら、私は正しい判断をしたのだと思います。私は、すべてが「落ち着いた」ので、ハードリセットを行い、古い方法で生活する必要があると思うのです。

ZS: 「ロボットが取引所で取引する」というのは、美しい宣伝文句であり、それ以上ではないと思っていたのですが、ダウではこんなことがありました
 
そうなんです!本当に面倒なんです。
 
Reshetov >>:
Да уж! Колбасит не по детски.


うん、私は人々が2日目の金に行くのを参照してください、新しい世界の貴金属価格再び
ZS: さあ、ハードリセットだ!:)
 
IgorM >>:


угу, смотрю второй день народ в золото уходит, опять новые мировые цены на драгметаллы
ЗЫ: даешь хардресет! :)

まだ昨年の史上最高値には達していないが、環境から判断して1トロイオンス2000ドルはすぐそこだ。

ロボットが世界経済を滅ぼすアメリカはロボットに宣戦布告し、NYSEとCBOTを爆撃しなければならない。そうでなければ、ハナチャエラが発生します。

 
Reshetov >>:

Пока еще прошлогодний исторический максимум не обновился, но судя по обстановке, $2000 за тройскую унцию не за горами.


AlpariではH1の高値、D1では今日12.03.09の1226.27の高値に近いです。私は、昨年の高値を更新して、投資家を金から遠ざける良い例だと思います。
 
Svinozavr >>:
Да. А фибы работают. Что удивительно, даже на М1.

すべては幻想なのだ。

 
Alex5757000 >>:

Это все иллюзия.


)))この世の中のあらゆるものと同じように。アーメン。

 
なんという幻想なのだろう、アレックス...。きちんと準備すればいいんです。
もう一つの兆候は、よく知られているように、暴落の前にボラティリティが急激に上昇することです。日間で見ることができます。だからルネサンスもあっという間だったんだろうな...。
追伸:どこかで、危機の第二波はまさにこのフィバから始まると予感していたのです。B波、それも少ない血で世界経済を 回復させるという幻想は終わったのです。
理由: