ドウは昨夜どうした?

 
実はフォローしていないのですが、今日のニュースで見ました。

スノッブリンクはこちら です。
こちらもMT4からの画像です。
 

何、何?みんなくたばれ))))ユーロ・ドル 1対1準備する ))))

 
LeoV >>:

Что, что? Писец всем ))) Евро-доллар 1к 1. Готовься ))))


まあ、その分隙間があって黒い木曜日があるんですけどね。
 
IgorM >>:


ну для этого есть гэп и "черный четверг"

ブラック・サーズデーに続いて、ブラック・フライデーが来たような感じでしょうか?DJIは潰れる。当初は上昇気流があったとはいえ。

 
LeoV писал(а)>>

何、何?みんなくたばれ))))ユーロ・ドル 1対1準備する ))))


1対1ではなく、1対0.9450です。

 
そして、ここでもうひとつ、Fibファンに向けての観察です。


ご覧の通り、急落したのは安値から歴史的な高値までのちょうど61.8%アップの時です。そして、週明けはほぼ50%です。おそらく、それで幕引きになるのでしょう。ミステリアスな...
 
どうぞ、アレクセイ。市場に関する限り「すべてはスマートナンバーである」というあなたの信念(「角を曲がったところの薬局」-覚えていますか?)に戻れば、あなたも同意するはずです-CD分析だけではそのような展開を予測することは不可能です。OK - 大きなTFでは - 多分(変動みたいなものですね))、でも日足でも・・・。ブルルルルル

それゆえ、マーケットを「予測」するのではなく、「追随」するという戦術をとっているのです。

===
そうです フィブスが効きますしね。意外とM1でも。
 
本当に信じていないんです。
しかし、Larry Pessaventoの作品を研究した結果、このようになりました。
私はフォーブスをとても尊敬しています =)
しかし、私はまだ信じていない =)
付け方がわからないのかも?
 
バフェットやゲイツだと思うのですが。
 
CoreWinTT >>:
я в них особо не верю
но после изучения трудов ларри пессавенто
я ваше конкретно зауважал фибы =)
но всеравно особо не верю =)
может я не умею их натягивать???

DiNapoliも読んでない人は読んでみてください。実用的なものが多いですね。

理由: