プログラマーを探しています - ページ 5

 
おいおい!笑いながら書けばいいのにこの手の話は何度も見ているけれども、もう一度見てみたいと思う。ピグザウルスが怠けてるのは目に見えてるけど、そんな完全な皮肉屋じゃないでしょう?だったら自分で書けよ。そうだ!怒られた側に行くんだ!」。
 
oxotnik >>:
Помойму я попал не по адресу... Кроме того чтобы тупо придумывать всякие здесь написанные цитаты у вас умишка не хватает... А еще MQL4 форум называется...

知性については、誰に欠けているのでしょうか?できない人、できるけどもったいない人?

 
oxotnik >>:
Не собираюсь ничего уточнять... но если было бы то написали бы... помогли бы очень


有料ならがあれば、かなり助かります。
 
oxotnik >>:
Студент...итак денег нету...


さて、あなたが学生なら、あなたはより良い、ところで、エディタ内のクロスでボタンがあり、あなたがウィザードポップをクリックして、フィールドに記入し、半分のコードが既にある:)、その後書き込み、バグや困難があるだろう - 私はあなたを約束する、あなたは間違いなく助けを得るでしょう、人々はあなたが得る/理解できないときに応答しているが、誰かがちょうど来て言ったとき、彼らは実行し、あなたのケースでは判明した...それを行うので、週の終わりによって...。- ということで、あなたの場合のようになりますね :)
 
首を吊ると約束した
ディセプティッド
ズルをしては始まらない
 
granit77 >>:
перехожу на сторону обиженных!


つまらない、惨めだ、猪突猛進だ、戻って来い
 
じゃあ、また来るね。リテラシーは自分の居場所だが、雰囲気は好きになれない。:))
 
C言語を使いこなしている人なら、オクソトニックを 2つほど持っているはずです。既製品を手に取り、見て、実験する。
あなたのプロフィールには、コードに関するヘルプを求めるトピックしかありません。2009年9月にここに登録されましたね。何が何だかわかるはずです。
このフォーラムでは、無料でできることは何もないということですね。<br /> translate="no">。
面白い、期待できることが行われている。でも、あなたのはそうではなさそうですね、残念ながら。でも、私の予想は間違っているかもしれません。
 
oxotnik >>:
Т.е. на этом форуме бесплатно ничего не делается да?

そう、ここでは99%が無料で行われるのです。もちろん有給もですが、めったになく、裏方です。

 
Mathemat писал(а)>>
でも、あなたのはそうではなさそうですね、残念ながら。

彼はあなたの誘導尋問を理解できなかったのです。