プログラマーを探しています - ページ 7

 
Lesta >>:

oxotnik, все-таки идея рисования дивергенции на фракталах заведомо проигрышная, пропадает весь смысл опережения...

*кстати индикатор Д1 из конкретной системы, почему бы не использовать её для зароботка на написание советника.

アホか!デヴァイスはフラクタルでできている!?

 
oxotnik >>:

Идиот! Дивера по фракталам и строятся!

ああ...そのように人と接することで...ンフフ...。

 
デヴァイスはフラクタルでできている!?

考えても考えても、フラクタルとの分岐がわからないんです。もしかしたら、私は頭が悪いのでしょうか?

 
leman писал(а)>>

考えても考えても、フラクタルが何から発散しているのかがわからないんです。私が馬鹿なのかもしれません。


D1インジケーターのエクストリームと同じ
 
sever29 >>:


вроде с экстремумами индикатора D1

と、預金で考えていました。

 
oxotnik >>:

Идиот! Дивера по фракталам и строятся!



おっと、なんという傲慢さ...。
これを見ていると、実際にあった出来事を思い出します。
その昔、大多数の人がダイアルアップモデムを使っていた頃、あるチャットルームで、小生意気なティーンエイジャーが出てきた。そして、無抵抗のまま、誰にでも悪態をつくようになった。一、二度、正しい行動をとるよう求められた。あいつはわかってなかったんだ。そして、そのチャットルームには、人脈作りに長けた人たちが集まっていることがわかったのです。その男たちは、失礼な男のIPアドレスを突き止め、彼のISPに侵入し、ログや文書を引き出して、彼の家の住所を突き止め、やってきて彼を打ちのめすのにそう時間はかからなかったのです。
 
oxotnik писал(а)>>

アホか!デヴァイスはフラクタルで作られる!



私はあなたを侮辱していないことに留意してください。
第二に - フラクタルについての理解で(学生のように、知識のために達するべきである)見通しを拡大する必要があり、そのような概念がある - "フラクタル形成 "ので、すなわちダイバーのフラクタル形成に非常にaproposを。
第三に - 特定のシステムから指標D1は、複雑で良い結果を与えるが、ここで1つは成功の10%の最大値である(アドバイザー "exp_iCustum "を通しても小学生を試して、私は無駄に叱られたことを参照してください)。

* あなたは1ヶ月または2ヶ月(1年または2年)外国為替市場に座って、教祖になったとは思わない、人々に耳を傾けるようにしてください、いくつかは本当に彼らの心と優しさであなたを助けるためにしようとしています。
** 添付ファイルをご覧ください。

ファイル:
 
drknn >>:


Уххх, какая самоуверенность...
Это напомнило мне 1 случай, произошедший в реальности.
Когда-то, когда подавляющее количество народа ходило в инет на Диал-Ап модемах, вышел как-то в 1 из чатов какой-то прыщавый подросток. И, чувствуя безнаказанность, давай на всех матом крыть. Его раз-другой попросили вести себя корректно. Парень не понял. А в этом чате оказались люди, которые хорошо шарили в сетевых технологиях. Парни не долго думая вычислили айпишник грубияна, ломанули его провайдера, подняли логи и документацию, вычислили домашний адрес, приехали и набили морду.

いい冗談だけど、4月1日じゃないんだから。

 
four2one писал(а)>>

いい冗談だけど、4月1日じゃないんだから。



冗談じゃないんだ、彼らはそれを理解している、彼らは来ている...
 
sever29 >>:



эт не шутка, вычисляют, приезжают...


これは同志four2oneの防衛反応であり、彼の "犯罪 "の歴史からすると