プログラマーを探しています - ページ 6

 
oxotnik >>:
Все ясно с Вами... моя идея фуфло... никто за это браться не хочет... так выходит... Но надо же с чего то тупого начинать что бы чего то добиться...


ポイント1 - ここにいる人をバカにするなよ
 
oxotnik писал(а)>>
すべてお見通しだ...私の考えはでたらめだ...誰もやりたがらない...。そういうことなんだ...。でも、何かを成し遂げるには、どこかバカなところから始めないと......。


PHPのラボに合格して、時間ができたらMQLの勉強を始めましょう。何を急いでいるのか?これからが本番だ!だから、あなたが始めるのは...。...それからそうすれば、私たちを理解するようになり、愚かな考えに走らなくなるでしょう。
 
oxotnik >>:
В чем именно нае......ь ????


プログラマーに無償で仕事をさせ、とんでもない結果を約束させるようなことはしないでください。
 
oxotnik >>:
Это не тупиковая идея!!! Я в ней уверен! Кто знает может она меня сделает миллионером, а вы все так же будете обсуждать здесь как в чате тупиковые идеи.

)))そんなシナリオも嫌いではありません。いずれにせよ、頑張ってください。

アイデア自体は...誰もメリットについて雑談する気もないのか?)))

いや、本当に気が乗らないんです(次スレの「名物」カクテルのせいでしょう))。ということは、Victorは私の目がおかしいと書いているのでしょうか・・・)))

あとからかもしれません。今日はまだやることがあるんだ。

 
oxotnik >>:
Форум трещеток какой-то а не программистов, ппц

気になるのは、他人の家に水をもらいに行くときも、まず持ち主を怒鳴りつけるところから始めるのでしょうか?その結果は?

 
oxotnik >>:
Но надо же с чего то тупого начинать что бы чего то добиться...

最初からダサいのはやめたほうがいい...。自分を犠牲にすることになる...:)

ここにはバカはいない、もし最初にうまくいかなかったとしても......。FXの仕様があなたをリラックスさせるのであって、ここのみんなが賢いからではないのです :)

すみません、リラックスしすぎて...。良いことばかりではありません。)

 
oxotnik >>:
Да ну вас нафиг... в форексе надо пробовать все варианты! Я так считаю.

絶対に正しい答えです。また、この言語でコーディングも学べば、自分のアイデアをすべて自分でチェックし、一部の微妙な点だけを他の人に指摘することもできます。

もし、あなたが何かやろうとしていることを見せていたら、冗談抜きでかなりビジネスライクな会話になったでしょう。

あなたの素晴らしいアイデアをプログラマーの仕事と交換しませんか、というスレッドが週に何本も立ちます。そして、それらに対する態度も適切である。

 
oxotnik >>:
Да ну вас нафиг... в форексе надо пробовать все варианты! Я так считаю.

人生には十分な選択肢がないのです。ここで馬鹿をやる方が高くつく、自分を騙すしかないのだから。

 
oxotnik、何がわからないんだ?トレードの考え方は十分に立証されていない。だから、誰にとっても面白いものにならなかったんです。どんな恨みや誤解があるのだろうか。まあ、人を味方につけることに成功してないんだろうけど。要は、そのアイデアに生きる権利があるという、議論の余地のない明確な論拠が必要なのでは?ユートピアではないということ?
次に、2番目の選択肢を考えてみましょう。あるトレーダーがこのフォーラムに現れ、あるソフトウェア製品を無料で作ってくれと頼み、プログラマーが単に給料を払う余裕がないのだと正直に説明した。アイデアにもお金がかかる。そこで、そのトレーダーは自分のアイデアのロジックを明確に説明し、人々は興味を持ち、ある人はコードまで作ってしまったのです。プログラマーがコードを圧縮したり、動作する利益率の高いバリアントを残して、流したものをここに投稿するとでも思っているのでしょうか?
混雑した市場の広場にいると想像してください。壇上に立ち、大声で「皆さん、来てください! 聞いてください! 吸収してください!」と皆に呼びかけます。新しいアイデアがあれば、誰もが何百万ドルも手にすることができるのです。
さあ、この呼びかけに耳を傾ける人の魂にある気持ちを感じてみてください。
 

フラクタルにダイバージェンスを描くという発想が 負けてる、先読みの意味がなくなってる...。

*ちなみに、D1インジケータは特定のシステムのもので、EAを書くための資金を稼ぐために使ってみてはいかがでしょうか。