聖杯は存在するのか? - ページ 32

 
Turka писал(а)>>


pipsも砂糖ではありません。ボラティリティは1日に50pipsでも、その日の動きの100%です。


しかも、違うペアで釣っているんですね。
 
Mathemat писал(а)>>

シラノムラムニヘラニアツコ...

理解できない。大丈夫ですか?


開いているページからコピーしたので、問題ないはずです。

 
api писал(а)>>


しかも、違うペアでキャッチしているんですね。


そう言おうと思ったんです。
私は8組を担当していますが、そのためにロボットを上に持ってきて、一度に全部を追わなくてもいいようにしたいのです。
8ペアといっても、すべてのペアでポジションを持っているわけではなく、シグナルが出たペアでポジションを持ち、クローズしているのです。
 

ありがとうございます!api、開通しました。それは不思議なことで、なぜ手紙に相当するものが開かなかったのでしょう。しかし、そう簡単にはいかないことがわかった。

 
Mathemat писал(а)>>

ありがとうございます!api、開通しました。それは不思議なことで、なぜ手紙に相当するものが開かなかったのでしょう。しかし、そう簡単にはいかないことがわかった。


DNSに穴があり、そのためサイトがIPでしかアクセスできないのでしょう。
 
Urfin >>:


ну вот, тожэ самое хотел сказать.
я работаю 8 пар, именно по этому и хочется довести робот, чтобы не следить за всеми сразу.
8 пар это не значит, что у меня открыты позы во всех, позы открываются в тех парах, где я получаю сигнал на открытие, ну и на закрытие ессно.


なるほど、それなら予測性の高さというか、正しい言い方をすれば、提出するシグナルのほとんど、あるいはほとんどすべてがうまく機能する必要があるわけだ
 
Turka писал(а)>>


なるほど、そうすると、自分が出したシグナルがほとんど、あるいはほとんどうまくいく、という予測性の高さ、あるいは正しい言い方が必要なんですね。


私はノストラダムスではないので、市場を予測したいわけではありません。
ファンダメンタルズ分析では予測を立てることができますが、ファンダメンタルズ分析では指標に従うだけでいいんです。
どれが
は自分で決めます。
偽のシグナルを排除し、ブレークイーブントレードを達成しようとすることもできますし、一日の終わり、あるいは週、月の終わりに、時間枠に応じて、計画的に利益を得ることができれば、すべてのシグナルをやり遂げることができます。
結局、何度も開いて赤字になり、3度目は開かず、期待した動きを逃すということがよくあるのです。
フラットな状態を解消することが最大の課題であり、そこにすべての問題があるのです。

 
Urfin >>:


видиш ли, у меня другой подход к решению этава вопроса, я нехочу прогнозировать рынок, я не Нострадамус.
прогнозы можно делать в фундаментальном анализе, а в теханализе нужно просто следовать индикаторам.
каким?
каждый решает сам.
можно пытатся отсеивать ложные сигналы, добиваясь безубыточности сделок, а можно отрабатывать все сигналы если сумарно в конце дня, или недели, или месяца, в заисимости от таймфрейма, вырисовывается планируемый профит.
ведь очень часто бывает, что открывшись несколько раз и попав в минус не открываешся в третий раз и пропускаеш ожидаемое движение.
ну и главная задача-отсеять флэт, все проблемы именно в этом.


だから、指標に従うことは、それらを予測する上で依存かもしれないが、これは重要ではありません、主なものは、聖杯がピップで一日をうまくやるべきであることである
 
さて、紳士たちはピップスとクウィッドしか加えるものがないので、私は思考を終えることにしよう...。

そして、GRAALは、取引を開始する条件、利益時の最適な出口、損失時の最適な出口を定義した、明確に定義された手法のシステムであるため、GRAALはどのような形でも存在し得ないのである。

なぜなら、それぞれの段階で、確率の差こそあれ、推測することはできても、その後の展開が確実にわかるわけではないからです。
秘密情報」のオプションは、取引システムではなく、一般の社会人トレーダーが利用できないため、考慮されていません。

利用できるのはあくまで推測であり、3つのステップはすべて仮定に基づいて実行することができる。これは厳密な知識ではなく、数式や正確なルールは導き出せず、おおよその予測に過ぎない。
私たちがすべきことは、価格が上昇または下降する可能性が高い、最も都合のよい瞬間を待つことである。

このような条件を高い確率で定義するシステムは、安定した利益をもたらしますが、市場に参入することではなく、市場から正しく撤退することがはるかに困難であるため、それは常に期待され、履歴で「見られる」よりも小さくなっています。
したがって、そのようなシステムは、慎重さ、常識、自制心に基づくものであるべきで、それは経験と主観に由来し、それ自体、定義上、聖杯を排除しています。

どんなパターンでも、たとえ最も金色のものでも、価格の明確な傾向がなくても描くことができます。それはこのトピックで見ることができます
https://forum.mql4.com/ru/28891
ランダムアクセラレーション法を用いたExcelの簡単なプログラムは、そのようなチャートを描きます - ちょうどそれらを見てください。
そして、騙しの相場操縦、ストップ狩り、ブローカーの手口などなど...。

あるルールが必ず通用すると期待するのは、はっきり言っておかしいです。100%確信することは同じです。
 
denis_orlov >>:
ладно, раз господам нечего больше толкового добавить, кроме пипсов и баксов, а закончу мысль...

И так, поскольку ГРААЛЬ - это система четко определенных методов, определяющих условия начала торговли, оптимальный выход при профите и при убытке, - ГРААЛЬ существовать никак не может.

......
Надеяться, что некие правила будут работать всегда - по меньшей мере странно. Быть уверенным на 100% - тоже самое.

ハイライトされた部分(定義)より下に書かれているものは、すべてこの定義を参照しています。説得力に欠ける。少なくとも、私の定義する「Grail-For-Me」ではない。

私の定義はもっとシンプルで、「長期的に勝てるトレーディングシステム」というものです。 しかし、私の定義では、固定されたエントリールールとエグジットルールを持たなければならないとは定めていません。

一次産品は常に利益が出るとは限らない、それはその通りです。