聖杯は存在するのか? - ページ 25

 
Svinozavr писал(а)>>
面白いですね。特にバツイチのタイプが二律背反の芸術的口笛の名手となると
しかし、現在は寛解している。彼は普通の人になりすますかもしれない - 彼は禁止されません。でも、そういうキャラクターにはよくあることなんです。再発でもしない限りわからない。
普通の人があんなに反応するのはおかしい。そうなんです。


むしろ、何も言わないでほしい。:))

 
SProgrammer >>:


А если не дай бог ошибетесь они же тут от радости, что не только они типа идиоты, будут прыгать до потолка. Они вместо того чтобы вписаться с вам в спор, выступают тут с умным видом. Хотя кто мешает - возми и сделай больше чем противник и скажи что он должен перестать выступать со своим Граалем. :) Но нет такого не будет. Это просто лузеры. :)

少なくともあなたが明るい気分であることは良いことです、私は全く明るい気分ではありません。あなたの七面鳥を見ながら、わからないところを調べます。そういえば、もらった時にお礼を言うのを忘れていました。

 
SProgrammer >>:


Ты бы вообще молчал бы. :))

???えっ、夕方のアゲアゲが始まるの?今度は、せっかく稼いだお金を足元にも及ばず、炎症を起こした脳内に隠すようになるのです(私の脳内でもそうです)。気がつけば、誰もがバカだと思い込んでいる。次へ - もっと見る

そして...をまた禁止する。退屈じゃないですか?

 
Avals писал(а)>>


予測はハイドロミセンタに任せるか、アナリストに任せるか)))


では、予測なしに取引する方法もあるのですね。難しくないか教えてください、方法がわかりません。
 
Svinozavr писал(а)>>

???えっ、夕方のアゲアゲが始まるの?今度は、せっかく稼いだお金を足元にも及ばず、炎症を起こした脳内に隠すようになるのです(私の脳内でもそうです)。気がつけば、誰もがバカだと思い込んでいる。次は、もっとです。

そして...をまた禁止する。飽きないんですか?


単調なのは疲れるけど :)
>>ここにいる同志は、もう本当に頭がおかしくなっている、気をつけろ...。:))

 
お前ら、そんなんで...。"カップの中の嵐"!
 
SProgrammer >>:


Ну вы видимо можете судить, как опытный товариш?


いや、判断はできないが、自分の意見を持ち、それを表明すればいいのか、それとも「流行り」の意見だけが歓迎されるのか?
 
moskitman писал(а)>>
お前ら..."カップの中の嵐"!


豚ザウルスの嫉妬だろ。彼はいつもそうなんです。:))
 

では、トップの著者はどう判断するのか。デモ口座を継続するのか、新たにデモを開設するのか。彼は自分の仕事を専門的に、つまり投資パスワードの出版で発表するのだろうか、それとも心理的負担に耐えることができないのだろうか、そのうちの多くは投資先(もしあれば)にあるのだろう。

 
Turka писал(а)>>


いや、判断はできないが、自分の意見を持ち、それを表明すればいいのか、それとも「トレンド」の意見だけが歓迎されるのか?


自分でトレードする方法を知らない人を、トレードせずにどうやって判断するんだ。正直言って、よくわからない。IMHOは、誰かが取引の仕方を知らないとは言えない、少なくとも言えないと思います。ダメ?