聖杯は存在するのか? - ページ 38

 
sever29 писал(а)>>


最も一般的な用語では、ある場所に位置するための2つのベースがあります:.1.価格水準 2.価格ガラフィク(最近の過去(D1)におけるある種のパターン)です。そうだろ?線画の根拠についてコメントをお願いします。1か2か、それとも両方か?


を無視した...しかたないラウンドレベルか、250/750、333、666です。

 
sever29 писал(а)>>


を無視した...しかたないラウンドレベル、または250、333、666です。


私はeurを少し理解し始めたところですが、あなたの経験はまだまだ先の話です。

 
sever29 >>:


проигнорировали.... жаль... отвечу за Вас, это круглые уровни. или 250, 333, 666,

いや、違う!それじゃない!せめて667にしてくれ。

 
tara писал(а)>>

いや、違う!それじゃない!せめて667にしてくれ。


不思議なもので、「数字のマジック」ですね。

666 "と "667 "の違いは?
666」は「0x29A」と表記すればよいのでしょうか?

 
FantasYGold >>:
Кстати я никакие индикаторы не использую. Не один. Мне нужен только один инструмент. Линия)


こんなに率直に告白されるとは思いませんでした。テーブルとナイフしか持っていないポポワの外科医を思い出すよ。侮辱するつもりはないんです。彼は癒し系でもある。
 
世界で何度、言われたことだろう...。(さらに知性と想像力のレベルに応じて)・・・。
 
ULAD писал(а)>>

これほどまでに率直な告白をするとは思っていなかった。テーブルとナイフしか持っていないポポワの外科医を思い出すよ。侮辱するつもりはないんです。彼は癒し系でもある。


カイロプラクターや心理療法士はナイフを使わず、手と話術だけで行うので、早合点しないようにしましょう。
貿易は確かに興味がある。
.
著者のエントリーは驚くほど正確です。それが運なのか、緻密な計算なのかは、時間が解決してくれるでしょう。
しかし、ひとつだけはっきりしているのは、価格はいつかはオープンポジションに逆らうということです。この件に関して、今後どのような予定があるのかはまだ不明です。
CADCHFのように平均化のシリーズを続けるなら、このようなTSは何の興味もないでしょう。
.
作者の成功・優勝を心から祈念する。

 
このフォーラムの活発なトピックを興味深く読み、ありきたりな結論に達しました。どんなシステムを提案しても、すぐに「そのシステムは機能しない」と言う人が出てくるのです。同時に、現在のチャートにおける通貨ペアの動きにはランダムな性格があることを、多くの人が何度も認めています。では、なぜわざわざ多くの指標を使うのか、それは現在のランダムな値を表示するためです。2つのチャートだけを見て判断するのは、FantasYGold さんの言うとおりかもしれません。私はまだ注文量を配置する方法に興味を持っている、私は今、私は0.5ロット(買い、10p売り)で2つの反対側の注文を配置し、その後期間(私は1波について考える)でルールに従って開始するとどうなるか考えている - 利益が成長(0.01ロットを追加)させて、損失を修正し、一般的に確立したトレンドに従ってください。
 
Debugger >>:
Уж сколько раз твердили миру... (дальше в зависимости от уровня интелекта и фантазии)...


ソビエト学校-真実を語るその行動からわかるように、トピックスターターは自分の経験をあなたに伝えようとはしていないのです。彼には別の目標がある。
そしてここには、幸運の取引というプライスレスな贈り物を無料で手に入れる同志がたくさんいるのです。そして、それは驚くべきことではありません。95+5.
そして、FantasYGoldの言うとおりです。年月が経てば市場を理解し、取引は喜びと経済的自立をもたらします(もちろん、すべての人にというわけではありません)。しかし、指標を必要としない場合、自信過剰になることも忘れてはならない。不思議なことに、運命は彼らを厳しく罰する。
誰かに迷惑をかけていたらごめんなさい。
 
ULAD писал(а)>>


指標を必要としなくなれば、自信過剰になる。不思議なことに >>運命は彼らを厳しく罰する。.
もし、誰かに迷惑をかけていたらごめんなさい。


90年代のドイツのビデオ(ドイツ語訛り)の記憶が蘇るフレーズ。"Now I'm going to punish you a little..."。