アバランチ - ページ 354

 
OlegTs писал(а)>>

だから私は同意し、baltik昨日は(私が思うに)同意し、今日はどのように男が不自由である見て、不均一な動きとキーボード上のミスから判断する - 私たちのbaltikは酔っているようだ...。


おいおい、自分で答えられないくせに、なんで俺のために答えようとするんだよ...。

あなたは誰?突然賢くなる前のあなたのパパはどこにいるの?20分であなたのような人になりましょう。

でないと、みんながあなたのことを本当に価値がある人だと思っちゃうから・・・・。しもた

あなたが持っている

今日のIP CALL >5 efuck.com

- >>自分でやるかrj。

 
arnautov писал(а)>>
暑いのに、雨が降らない。雨が降らないと悪い。:(

>>大丈夫です。
 
khorosh писал(а)>>

このようなことは、以前にも書いたことがある。よし、もう一度言うぞ。2年間ドレインが出なかったバリエーションを作り、以前このようなグラフを掲載したことがあります。

.....


 
khorosh >>:

Я не знаю как обезопасить себя от маржинкола, когда меня не будет у компа и цена быстро пойдет в неблагоприятном направлении. Если Вам известен способ, то приму эту информацию с благодарностью. А пока собираюсь аккумулировать снятую прибыль на другом торговом счёте.

ストップロス
 
baltik >>:

カタナさんの書き込みや私の書き込みでかなり説明されているのに、スクリーンショットからロジックを紐解くのは馬鹿らしいです。
 
khorosh писал(а)>>
カタナさんの書き込みや私の書き込みでかなり説明されているのに、スクリーンショットから論理を解き明かすのはアホらしい。

鏡を見るのは愚かな こと
 
khorosh писал(а)>>
ストップロスは、ヒストリーの最大ドローダウンより低いレベルに設定する必要があります。ドローダウンが大きいので、発動すると預金のほとんどを失うことになる。小さなストップロスは頻繁に発動され、すべての利益を食いつぶし、徐々に預金を取り崩すことにもなりかねません。だから、ストップロスはマージンコールとすることにしたんだ。


ねえ...なんでそんなに興奮してるんだ?

おじさん、言葉が出てこないけど、マヤのダイバージェンスみたいに1分で飲んじゃうんだよね...。

 
baltik >>:


Слыш... ти....чЁ так расшебетался аааа

то из вас Дядя слова не вытянеш а то Вы спиваете как мая дивергенция на часовике....

キュウリの塩水を飲むといいですよ :-)))
 
khorosh >>:
Стоплосс должен ставиться на уровне ниже чем максимальная просадка на истории. Поскольку просадка большая, то срабатывание его приведёт к сливу большей части депозита. Маленький стоплосс будет часто срабатывать и съест всю прибыль и даже может привести к постепенному сливу депо. Поэтому решил: пусть стопом будет маржинколл.

と聞かれたので、答えました。

khorosh >>:

パソコンから離れていて、価格が不利な方向に早く動いたときに、マージンコールから身を

守る方法がわかりません。

もし、道をご存じでしたら、この情報を感謝してお受けします。出金した利益を別の取引口座に積み立てようと思っています。

ストップロス

条件付預け入れ部分の「証拠金」の水準を計算する-MMの基本。:)

ただ、その時の「言い訳」:o)はテスターでも通用しない。

;)

 
khorosh писал(а)>>
カタナさんの書き込みや私の書き込みでかなり説明されているのに、スクリーンショットで理屈を考えるのはバカ。


安易な道を選ばない...。

一緒に釣りをしましょう!ガシガシしかないですよ...。

ゴムバンドで1日30~50本...。

ニシンのミノムシを知りながら、スクリーンショットを撮った。

http://fishercity.narod.ru/pages2/chehonj.htm

http://www.podvox.net/forum-f4/tema-t44.htm