アバランチ - ページ 347

 
lasso >>:

1086
khorosh 28.05.2010 00:33
rumata1984 писал(а) >>
И ты иди в жопу, дегенерат :) Кого еще послать? :)
С этой ветки уже пора уходить, общаться можно через личку.

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

....

....

Ну, в принципе, если бы меня мой коллега так послал.... Я бы наверное ушел..... В личку.... )))

Тем более, если Вы приняли решение!!!

......

Что на этот раз Вам мешает осуществить запланированное???

Неужели опять некоторые вредные личности на форуме???

))))

Например, Тantrik. См. ниже

rumataがsever29を指して いることを理解していなかったのですか? 雪崩アルゴリズムに関する情報も「注意深く」読んでいただければ、すでに誰もがすべてを理解しているにもかかわらず、いまだにその仕組みを理解できない理由も理解できます。また、直接会ってコミュニケーションが取れるというのは、EAを作る上での経験値の交換という意味です。そして、このスレッドでフラッドレーダーの攻撃にレスをつけることは、神聖なことです :-))) 。それを手放すつもりはなかった。
 
PapaYozh >>:

Свои результаты я, как правило, демонстрирую тем людям, с которыми сотрудничаю.

Для Вас и Ваших соратников у меня только такие результаты: https://www.mql5.com/ru/forum/124482/page333#326234

では、その結果はどうかというと、10件の案件がありました。数千件の案件を紹介していた時期。統計的な妥当性ってなんだろう?
 
khorosh писал(а)>>
rumataがsever29に 宛てたものであることを理解していないのですか?雪崩アルゴリズムに関する情報も "熟読 " されると、もうみんな分かっているのに、まだ仕組みが分からないというのもよく分かります。また、直接会ってコミュニケーションが取れるというのは、EAを作る上での経験値の交換という意味です。そして、このスレッドでフラッドレーダーの攻撃にレスをつけることは、神聖なことです :-))) 。それを手放すつもりはなかった。


時間的、空間的な調整能力が優れているんです。

でも、ディミトリの発言を引用して、無理やり返答させたわけではありませんよね? そうだっけ?

といった具合に。 彼がメッセージを送ってきて、あなたがそれに応えたような気がするんです。))

またしても負けましたね、私が 指摘 したからです。 それゆえ、私はもっと思いやりを持つようになりました。Katanaさんのおっしゃる通り、YOUR WORKSをあなたにお返しします。

いつものように、ぼそっと言っただけでしょう。

しかし、その投稿を簡単に削除することができます。)))

慣れる必要はないのですが......。

 
lasso >>:

А так получилось, будто он Вас послал, а Вы ответили ему. ))


これは、投稿を連続して読むのではなく、1つずつ、あるいは複数回に分けて読む人にしか効果がありません。
 
khorosh писал(а)>>
rumataの言葉はsever29に 向けられたものであることを理解できていないのでしょうか。雪崩アルゴリズムに関する情報も "熟読 "すれば、その仕組みは誰もが理解しているはずなのに、いまだに理解できないのも無理はないでしょう。 また、直接会ってコミュニケーションが取れるというのは、EAを作る上での経験 値の交換という意味です。そして、このスレッドでフラッドレーダーの攻撃にレスをつけることは、神聖なことです :-))) 。それをあきらめるつもりはなかった。


またバックデイトか?

明らかにアソシエイトに書いていますね。"そろそろこのスレッドから離れよう、直接コミュニケーションを 取ろう。"

私は、その意味を理解した。------出て行け!機密解除されたんだ!ここには何の利益も ないんだ!-----*

私はテレパスではありませんし、このスレッドの他の高度に複雑な読者も、 - と思います。

 
lasso >>:


Снова подмены задним числом???

Вы же четко написали соратнику: " С этой ветки уже пора уходить, общаться можно через личку. "

Я, например, понял эту фразу так. ----- Типа валим отсюда, нас рассекретили, профита здесь уже не будет.

Я не телепат, и думаю остальные, сильно закомплексованные читатели этой ветки, - тоже.

どんな利益をフォーラムで語れるか。なんて馬鹿げたファンタジーなんだ。私が言いたかったのは、ここにはどんな情報でも鵜呑みにするフラッドバスターが多すぎるので、これ以上EAの結果をここに書き込む意味がないということです。
 
khorosh писал(а)>>
そのように機能するのは、記事を連続して読まずに、1つずつ、あるいは複数回に分けて読む人たちだけです。


>> OKです。

コンスタントに書き込みを読んでいますね。

では、なぜあなたにとって「都合の悪い」質問には答えないのでしょうか?

スレッドが太いと思っているのか...。 質問の内容は忘れてください...。

いや、自分の書き込みは消さない。そして、それを見つけるのが早いんです。必要であれば))

 
lasso >>:


ОК.

Вы читаете посты последовательно.

Так почему не отвечаете на "неудобные" для Вас вопросы??

Думаете ветка жирная.... Забудутся вопросики....

Нет. Я свои посты не удаляю. И быстро нахожу. По необходимости. ))

なぜなら、私は私のEAのアルゴリズムを完全に公開するつもりはありませんし、あなたのプログラムで実験するために特別にその亜種を開発するつもりもないからです。
 
khorosh писал(а)>>
どんな掲示板の儲け話になるのか。なんて馬鹿げたファンタジーなんだ。ここには、どんな情報でも鵜呑みにしてしまうフラッダが たくさん集まっているので、もうここにEAの結果を掲載する意味がないという意味です。


この言葉が浸透してきたと感じています。)

特にその応用編として。

OKです。議論をオープンにしよう。

あなた自身がそうでないことを証明するために、少なくとも 5つの論証をして ください。

それともまた、違和感があるのか? ))))

 
khorosh >>:
Ну и что это за результаты - 10 сделок. В то время как я показывал тысячи сделок. О какой статистической достоверности может идти речь?
実生活で?
理由: