アバランチ - ページ 352

 

テスト時間帯では、ほぼすべての主要機器で一方向の動きをしています...さらにボラティリティが上昇。

以前は70%が平坦と考えられていたとしたら、今はその逆です。夜中に大ロットでピコピコやっていた時期があったのを覚えていますか?数日の間に何度も預金を上げられた...。今、そのような戦略は過去のものとなっています。今こそ、トレンドフォローの戦略を...

 
khorosh писал(а)>>
その通りです。本当に滅多にないことなんですよ。例えば、私の新しいEAバリアントの10年1月1日から10年5月28日までのテスト結果は次のとおりです。
........

pft,,kz ns jgtpljk

Matematは北欧出身ではないので、スクリーンショットを見れば、あなたのEAがどう動くかわかるかもしれません。

明日は仕事なので、悪者が消したもののスクリーンショットをアップします。

 
khorosh >>:

Ну, во первых, никто и не говорил, что данный советник будет успешен всегда. А что касается тренда, то да, если смотреть на днях, там наблюдается на евре глобальный тренд вниз. Но на М30,

где работает эксперт так однозначно сказать нельзя, ввиду значительных откатов. Поэтому к примеру в мае эксперт открыл 37 коротких позиций и 29 длинных. Как видите разница уж не такая большая.

Поэтому направление тренда на днях, анализ которого я и не закладывал в алгоритм, для советника не имеет значения.

取引量の増加に伴う主な利益......増加の根拠は何ですか?情報が少ないので、ショートポジションでの利益がメインとしか思えませんが...(出来高が増えたピークは28個と数えていますが、ロングは29個ですか)。
 
khorosh писал(а)>>

最新版のEAは、ご指摘のスクリーンショットのように、以前のものとは大きく異なっています。以前のバージョンでは、ターゲットはほとんどが10pips程度のpipsでした。

あなたは私に内密に連絡を取り、私のEAの仕組みについて説明を求め、それを受け取りながら、この情報を一般に公開しないことを約束したのです。

ここにあなたの言葉があります。「約束を破らない、私たちのやり取りの3番を掲載する」、そうすれば、もちろん私にとっての災難は起こりませんが、あなたが信用できないことを誰もが知ることになります。

そして、あなたの言葉には一文の価値もないことを。


ふざけるな、悪ガキ君、お前の戯言抜きで......なんとか......。何を小馬鹿にしてるのか、また連絡します。

シュターリヒのようにここにいてもボルマンのように浣腸されて小便していても警告した。

 
baltik писал(а)>>

書き直す時間がなかったんだ でも、もういい! チャンスをくれって警告したろ?

俺も点数つけてやるから、戻れって言ったのに、点数つけやがって・・・。あなたのUターンについて、すべて説明します。

バカには教えないって約束したから、ニックネームはクソ破壊する。

pft,,kz ns jgtpljk Matemat not from sevrue biryulovy can he by skmnu goet how your ea work my goal

何を撃ってるんだ?


こんなバルト海は見たことがない:)怒ると怖い...。
 
baltik >>:

сцука неуспел переписать пост, но хуй с ним ПЛОХИШ я ВАс Предупреждал дайте шанс - вы бля забили - хуй с инм я НА ВАС

тоже бля забью - я просил сигнал к разворотиу Вы бля забили .... Я раскеужу ВСЕ о Ва9шем развороте

Я обещало нераспространениееии если Вы Люд Вы бял баран Птому Бля уничтожиь ВАШ НИК - С

pft,,kz ns jgtpljk Математ не из севреного бирюлЁвого может он по скмну пой мет как ваш еа рабоатет МОЯ ЦЕЛЬ

ЧЁ бля стреляем -ммммммм подкинь тему - разЪебу чио

あなたの書き込みに反応する必要はありません。酔狂な書き込みで笑いものにされたからです。出禁になっても不思議じゃないし。
 
khorosh писал(а)>>

雪崩の原理を理解していれば、なぜそのような質問をするのかがわからない。リバーサル・マーチンで、ロットサイズを大きくすることになります。

5月の最も収益性の高い取引10件を紹介します。

教えてくれ、なぜスクリーンショットを撮ったんだ?"クソ "を隠そうと思ったのか?いや、緑にはさせませんよ。

お前は最後の砦のクズだ-そうでないことを証明してみろ.フセル......。

 
baltik >>:

сцука неуспел переписать пост, но хуй с ним ПЛОХИШ я ВАс Предупреждал дайте шанс - вы бля забили - хуй с инм я НА ВАС

тоже бля забью - я просил сигнал к разворотиу Вы бля забили .... Я раскеужу ВСЕ о Ва9шем развороте

Я обещало !!!

нераспространениееии если Вы Люд Вы бял баран Птому Бля уничтожиь ВАШ НИК - С

pft,,kz ns jgtpljk Математ не из севреного бирюлЁвого может он по скмну пой мет как ваш еа рабоатет МОЯ ЦЕЛЬ

ЧЁ бля стреляем -ммммммм подкинь тему - разЪебу чио

しゃべりも、冷静だ。 雪崩のように熱くなることもある。 現場では怒りを忘れているのだ。:)

 
sever30 писал(а)>>

こんなバルト海は見たことがない :)怒ると怖い...。

google help you googleを訴えよう I'm all tags gut!!!!

 
neama писал(а)>>

しゃべりも、冷静だ。 雪崩のように熱くなることもある。 現場では怒りを忘れているのだ。:)


何が言いたいんだ、どこに書けばいいんだ?