面白い思考の傾向 - ページ 34

 
Magnatis >>:

Спасибо! Будем образовываться :) Неужели мои сообщения производят такое впечатление? Интересно :)

お願いします。

そうですね、確かにそうです。おそらく、実際にシステムに関する情報がほとんど出てこないからでしょう。

 
baltik писал(а)>>

システムがシステマティックにヒットしたもう一つの例

Matematはスレッドを作成し、2日間で33ページのトラフィックと引用を得る :)

蝶の羽ばたきのエフェクトをイメージしています :)

これは自民党の例ですが、具体的なことは何もないのに、人々は何も考えずに耳を傾け、信じてしまうのです。

 
Swetten писал(а)>>

私なら、根こそぎ、作者まで取り壊しますよ。教育的禁止事項です。

冗談を言うのは構いませんが、掲示板をバカ騒ぎさせるようなことはしないでください。

正式な根拠は、あからさまな水増しとスレッド作成者の荒らしです。

うん、まあ、ここでケツを叩いておかないとボロボロになっちゃうからね :(

https://www.mql5.com/ru/code

とても良い質問ですね。

答えを書きに行った。

今日中に完成させるようにします。

:)))

返信 2008.11.05 07:38スウェッテン
 
Magnatis писал(а)>> そうです、確かにそうです。おそらく、システムに関する情報が本当に少ないからでしょう。

さあ、一点一点、白紙の状態から始めましょう。

 
baltik >>:

Ушла писать развернутые ответы.

また、フォーラムに登場する人たちとは、今でも協力し合っています。


私は、スレッドを維持し、「私は書かれているとおりにすべて行ってきました - 2年間で一度も取引はありません」といった質問に答えることができません。 どこが悪いか教えてください」と言われても、無理です。

 
MetaDriver >>:

Пожалуйста.

Да, действительно производят. Вероятно потому, что реально мало информации о системе изложили.

残念です。掲示板のデフォルトの不信感のようなもの。何も映らないはずなんだけどなそしてここで判明したのが、「見せないから、荒らし」です :)


あまり期待しすぎないこと、そうすれば何も与えられなかったと思うことはないでしょう)

 
baltik >>:

Еще один пример кргда система нанесла удар по систематизирующим

Математ создайте ветку и чтоб посещаемость и цитат на 33 страницы за 2 дня :)

Мне кажется ефект взмаха крыла бабочки :)

かっこいいのか、なんなのか。

 
Magnatis >>:

Очень плохо. Какое-то умолчательное недоверие на форуме. Не должен я ничего показывать. А тут получается – не показываю, значит тролль :)


Не нужно ожидать лишнего и тогда не будет ощущения, что вам чего-то не недодали :)

私の愛する人。"暗黙の不信" -- 何人のヒーローがあなたより前にここにいたのか、自問してみたことがありますか?


周りの人は、少なくとも自分と同じくらい悪いと思うようにしましたか?


もう1度だけ言う。誰もあなたのことを知らないし、誰もあなたに期待していないし、誰もあなたのことを気にしていない。


聴いてもらうためには、面白いことをやって、周りに見せなければならない。


自分が相手にとって面白い存在であり、役に立つ存在であることを証明しなければならないのです。


そうでなければ、もう掲示板荒らしやボヤキとして記憶されてしまいますよ。

 
sever29 писал(а)>>

これは自民党の例で、具体的なものは何もないが、国民は何も考えずに聞き、信じているのだ。

わからないけど、作者はDsergです。

著者 ダースグ(2010.03.03 09:43)

此れは此れで

https://www.mql5.com/ru/code/9525

は、「表現され、聴かれたアイデアがよかった」と述べた。

 
Magnatis >>:

Девушка, откуда такие предположения?

幼稚なバカさ加減は隠せませんね。


そして、それを誇らしげに見せてくれるのが、あなたの賢さです。