面白い思考の傾向 - ページ 35

 
Magnatis >>:

1) Очень плохо. Какое-то умолчательное недоверие на форуме. Не должен я ничего показывать. А тут получается – не показываю, значит тролль :)

2) Не нужно ожидать лишнего и тогда не будет ощущения, что вам чего-то не недодали :)

1)まあ、私も挑発的なところはありますね。国民の側でもっと情報を」と挑発される。

ここにいる人たちのことがよくわかる。私の誤解かもしれませんが...。:)

2)そうですね、そして、アイデアを共有する意欲の境界線をより明確に描くことができたでしょう。

それともまだ決まっていないのですか? そうすれば、"もっと "と挑発する人たちにも出世のチャンスがある...。:)

 

やばいな。なんて、いろいろ書かれていますが...。

この掲示板には(このスレッドにも)科学としての心理学に詳しい人がいます(本人たちによると、ですが-誰も卒業証書を見せたことがありません))。このタイプは、心理学の観点からはあまり馴染みがないのでしょうか。

===

変種として(今は強く疑っているが) - 挑発。科学者たちが空中浮遊の存在を確信し、「できない!」を捨てて、なんとか成功を収めたというSF小説を読んだことがある人はいるかもしれませんね。

しかし、繰り返すが、それはありえないことだ。

 
Magnatis писал(а)>>

残念です。フォーラムにデフォルトの不信感も。何も映らないはずなんだけどなそしてここで判明したのが、「見せないから、荒らし」です :)

期待しすぎてはいけないし、そうすれば、何かが与えられなかったという感覚もなくなるはずです :)

実はこのフォーラムは、「稼げるプログラムを作ろう!」という共同作業のために作られたものなんです。このコンティニューに参加できるのは誰だ!今回もマグネティスとヴォルガは揺り戻しに感謝ですしかし、その具体的な内容はどこにあるのでしょうか。個人的には、チャートの見方を変えてみようと思ったくらいです。を上から見ると、横から見ると、下からは何も見えないように見えます。冗談はさておき。

 
Swetten >>:

Дорогой мой. "Умолчательное недоверие" -- ты не пробовал поинтересоваться, сколько тут таких героев было до тебя?

Ты не пробовал считать окружающих как минимум не дурнее себя?

Я тебе ещё раз повторяю: тебя тут никто не знает, от тебя никто ничего не ждёт, ты тут нафиг никому не упёрся.

Чтобы к тебе начали прислушиваться -- ты должен сам сделать что-то интересное и показать окружающим.

Ты им должен доказать, что можешь быть для них интересен и полезен.

Иначе ты уже запомнился как форумный тролль и балабол.

私はあなたのものではない、少女)掲示板は、過去の恋人に興味を持つような女性ではありません。

誰かが自分より悪人ではないと思われるためには、根拠が必要で、それは誰もが提供しているわけではないのです :)

現地のコサックがしつこく報告を求めてきたり、「評判が悪い」と脅したりしなければ、粋な話なのですが......)これは、「誰も何も期待していない」という点にあります。

次のページ 「しなければならない」を含む発言2件 - 解散!:)

そんな風に覚えていて、だから何?:)そろそろコルバロールの出番か?:)

 
Magnatis писал(а)>>

...質問した人には答えが返って くる。報告書を要求した人は、報告書を受け取らなかった。

TCマクロ指標に関する質問をした、何も聞かない、聞かない、聞かない。

回答は ありませんでした。質問が重複しています。

OKです。それでは、入手可能なデータに基づいて、CUのマクロ指標を挙げてください。

1.FS - 回収率(=総純益/最大DD)。

2.PF - プロフィット・ファクター(=売上総利益/売上総損失)。

3.貿易のMOSを4桁のポイントで表示。

4.最大DD値(単位:%)。

5.月平均の収益率(単位:%)。

機密情報ではないのでしょうか?

マグナティス さんは、アンチパブリシティをやっている(というか、もうやっている)んですね。あなたは今一度、私の意見と他の全ての人の意見などどうでもいいと答えるだろうと理解しています。

しかし、なぜここにいるのか、なぜ裏返しになるのか。

 
MetaDriver >>:

1) Ну я в этом тоже некоторую провокационность вижу. Со стороны народа. Вас провоцируют на "побольше информации".

Я народ понимаю в этом месте. Хотя может и неправильно понимаю.. :)

2) Дык и расписали бы границы своей готовности делиться идеями почётче.

Или Вы не определились ещё? Тогда у провоцирующих на "побольше" есть некоторый шанс на раскрутку... :)

すでに回答済み :)

 
Magnatis >>:

Было бы шикарно, если бы местные казачки не клянчили отчёты и не угрожали "плохой репутацией" :) Это к вопросу о "никто ничего не ждёт".

シック?問題ありません。特にあなたに:モスクワ時間で月曜日の午前1時59分まで、100ドルのマイクロリアルを開設し、それをモニターします。アドバイザーの一人が実働することになりました。


対等な立場で勝負しませんか?

 
baltik >>: Математ создайте ветку и чтоб посещаемость и цитат на 33 страницы за 2 дня :)

すでにそのようなスレッドがあるのですが、純粋数学についてです。もちろん、メッセージの流れはそれほど必然的なものではありません。でも、どちらかというとステイヤーですね。記録を更新することを目標にしているわけではありませんが、その枝には着実に関心が集まっています。

そして、この支店はほとんど使い果たされています。

 
goldtrader >>:

Задавал вопрос касательно макропоказателей ТС, ничего не просил, не прошу и просить не буду.

Ответа не получил. Вопросы дублирую:

Magnatis, вы делаете (точнее уже сделали) себе антирекламу. Понимаю что Вы сейчас в очередной раз ответите что моё мнение Вам по барабану как и мнение всех остальных.

Но зачем в таком случае Вы здесь и чего ради выворачиваетесь наизнанку?

これは私のシステムに関連することです。この質問は自宅の住所のことではないのですが、たしかに「フラットは大きいですか」という感じですね。拒絶の理由を理解していないのは残念だ。

反広告、はい :)裏返しにする」のは反対です。どういうことですか?:)

 
Swetten >>:

*Пожимает плечами*

Всего хорошего.

あなたも :)

理由: