[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 84

 
Necron >>:

Я посмотрю в справочнике и завтра Вам сообщу=))


そして、まだ :-)
 
xeon >>:


и вседаки :-)

ストレートに答えるのは難しいですね=)

 
xeon >>:


и вседаки :-)


ウェルサン

どうしたものかな

 
Mischek >>:
нарисуйте


簡単です。

 
条件は、ドットを左右対称に配置することだったのでしょうか?:)
 
Candid >>:
А что, в условии было что точки симметрично ставились? :)

その逆は、個別の事例で証明することができます。だから、皮肉は見当違いなんです。反対条件もなかった。

 

TheXpert、あとは全部二乗であることを証明するだけです。でも、なんだかほとんど当たり前のことなんですけどね。

では、残りの4点が正方形を形成していないと仮定してみましょう。

その他、特に条件はありませんでした。おそらく、この問題を解くには、「縮退した」もの、つまり多くの解を持つものを含む、さまざまなケースを分析する必要があるのだろう。問題を発見したソースは信頼に足るものです。

 
TheXpert >>:


Легко.


うん

焦りました(

 
コンパスの匂いがする)
 
TheXpert >>:

От противного можно доказывать частными случаями. Так что ирония неуместна. Обратного условия тоже не было.

優しい笑顔で言われたことは、もっとすんなり受け止められると思っていた。まあ、私が間違っていたのなら、ごめんなさいね。

で、今回は具体的にどんな反論をされたんですか?

理由: