[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 325

 
諦めろ、プログラマー!条件を弄ってるんだろ。 99%は問題ない。51%なら、そうですね。
;)
 
SProgrammer >>:

Да вопрос то не выграть - а что бы я НЕ ПОЗОРИЛСЯ ... :))
Может посчитать .. :)

計算してみよう。相関をゼロとみなすか?
// 電球の読み取り値の相互の相関。
 
SProgrammer >>:

Дык а рачеты можно? :)) Хинт - если выпал орел, и из 100 лампочек только одна показывает павду, то есть горит, .... :) как-то вы странно считаете... Лож - это значит не все что- угодно а именно ложь ... :)


メイト
球根は枝に残しておくといいかもしれませんね。
プロフィールがきれいですね。
恨みっこなし
 
その仕組みはこうだ。
すべての電球の相関が100%であれば、ほとんどの電球が(私のインバータ入力では)真でないことを示す確率は99%です。
相関がゼロの場合==100%からマイクロデルタを差し引いたもの。
中間的なケースでは、相関関係によって中間的な結果になる。
要するに、スーパーインディケーターです。ソロスはジョンの中で控えめにタバコを吸っている。
 
MetaDriver писал(а)>>
計算してみよう。相関をゼロとみなすか?
>> 電球の読み取り値の相互の相関関係。


そうですね......決まりましたね、ここじゃないみたいな......まあ、相関関係がわかっているだけなんですけどね。:)

 
ハイ、シンプルにいきましょうか? 正直、集中できないんです、ちょっとだけですから
ここで真面目な質問です。 2を2倍したものをこう呼びます。 答えは567ですね。
正直なところ、勝てたのかどうか?
 
我々は勝たねばならない 我々は賢い、正直な、ロシア人だ ロシア人は我々の名前だ
生きよう。
 
MetaDriver писал(а)>>
相関がゼロの場合==100%からマイクロデルタを差し引いたもの。


およそ6*10^(-72)%。
 
半数以上の電球が真を示す確率<br/ translate="no">...

正確には Sum[n=51...100]{[number_of_100_to_n]*0.01^n*0.99^(100-n)} ゼロとの差はごくわずかで、10^(-18)くらいのオーダーだが、それでも10^(-72)にはならない。
 

ラプラスの積分定理ですね!そして、その精度を担保するソフトは?