[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 310

 
さあ、必然を証明せよ。<br /> translate="no">。
何してるんだ、ヴォローニャ?ということはありません。リッチーから 証拠が出るわけがない。
 
Mathemat >>:
Ты чего, Володя? Это не тот случай. Ну какое может быть доказательство от Richie?

他者からの役割期待によって、役割は生きているのです。リッチーがここでどんな役割を果たそうが知ったこっちゃない...。あなたの力で...:) しかし、彼がここにいる限り、私には彼に望むことを期待する権利があります。たとえそれが、彼のロールプレイングの習慣から外れた行動であっても。これは私がセラピストとして培ってきた戦略であり、生産的であることが証明されています。 参加する。

 
まあ、がんばりますよ。リッチーは ここで一番コメントが多い。
はっきり言って、この問題は中学2年生向けですから、群論などという無意味なものは出てこないはずです(一般的には、そのような 中学2年生は知っていることが多いのですが)。
 
MetaDriver >>:

Роли живы и стабильны благодаря ролевым ожиданиям окружающих.

いやあ、よかったよ。
が、賛否両論があるのも事実です。

 
議論の余地がないわけではありません。期待とは関係なく、その人自身によって役割が変わることもあるのです。この場合は......あくまでも実験のために、と言っておきましょう。
 
Mathemat >>:
Не бесспорно. Бывает, что роль меняет сам человек независимо от ожиданий.


まさにその通りで、外部からの期待(MAKSの外部への期待は常に遅い)と衝突してしまいます。)
 
へぇー、それはなかなかな理論ですね。
心理学には踏み込まない、中学2年生レベルの基礎数学で十分だ :)
 


数学さん、あなたの三角形の問題に6時間費やしましたが、あなたからは具体的な解答をもらっていません。今のところ、あなたは解決策のない答えしか教えてくれません。ある人は、最後に、吐き出してください。答え(面積)については、コンピュータを使えば数学がなくても求めることができる :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

問題409

元の4つの数字がすべて整数なら、1つの数字が1985より大きくなるのに、23回以上押す必要はないのです。

 
Richie >>:

Mathemat, я на вашу задачу про треугольники 6 часов угробил, однако конкретного решения от вас так и не дождался. Пока был только ответ без решения. Если оно у вас есть - слейте его, наконец.

持っていないのですが、alsuの 解決策をお伝えしましたので、ご紹介します。

http://www.problems.ru/view_problem_details_new.php?id=55137

問題は、私のことではないのですが......。

答え(面積)に関しては、数学がなくてもコンピュータで求めることができます :)))))

さて、さて。答えは、5+1のルートがぴったり?