[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 294

 
Richie >>:

joo, но хоть вы задачу выложили, которую я решить могу :)

へー、ここで2,3,3って書いたんだ。教科書には数字が載っていない。三角形しかついていない。:)

 
数値はどこから得ているのですか?定規とか使ってるんですか?
 
同教科書より--。
とローマ字で書かれている。
VI + IV = III


式が真になるように、スティックを1本動かします。
 

7歳の子供がトレーダーになれるのかどうか。4、5年教えたらどうなるんだろう?

 
Mathemat >>:
А откуда цифири-то брать? Линейкой мерить, что ли?

ああ、理解するのに時間がかかったよ。:)

Mischek さんが書き込みました >>1
同教科書より
ローマ字で書かれている
VI + IV = III

そうそう。あの教科書ですからね。:)

 
Richie >>:

А вот интересно, из 7-летнего ребёнка трейдера можно сделать? Что получится, если его учить этому 4-5 лет.

もちろん、本人がお金を稼いでいることを自覚しているのであれば別ですが、ただ遊んでいるだけなので、お金を稼ぐ方法を学ぶのはもっと早いと思います。

 
joo писал(а)>>

もちろん、本人がお金を稼いでいることを自覚しているのであれば別ですが、ただ遊んでいるだけなので、お金を稼ぐ方法を学ぶのはもっと早いと思います。


それが私の考えです。

 
スパイダーにはシュコルニクという 人がいて、彼は8歳のときからトレードをしています。
リッチー、ラテン語の数字の問題は解決したのか?
 
時代の兆し-。
小学1年生が「マフィア」を一時停止して「ムーンシャイン」を見る。
 
Mathemat писал(а)>>
リッチー、ラテン語の数字の問題は解決したのか?
ダブル」の生徒さんに解いてもらうことにします :)