[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 123

 
sanyooooook >>:
Через час после начала перекрестного допроса племянница Фертли созналась в убийстве своего богатого дяди. Оказалось, что, недовольный ее легкомыслен ным поведением, он грозил лишить ее наследства и переделать завещание.

なんだ、渡してないのか?へぇー。そんな不用意なことをしたら、間違いなく姪を勘当してしまいますね。良心を持つべき

 
sanyooooook >>:

какашки!!!


きっぱりと

うんちが多い

大いに

 
それだけです。最後のヒント: http://lenta.ru/news/2008/01/21/nuclear/
 
まあ、基本的には正しいんですけどね。
 
Mischek >>:


однозначно

много какашек

куча


スレッドタイトルに視線が飛び交う

ちょっと恥ずかしい数学数学

 
Mischek >>:
Ну в принципе мы угадали

電気のために言ったんです。そして、ウクライナ人はいつも尻に敷かれるように何でもやってしまう。だから、褒めるべきところは褒める。

 

ウクライナのことは置いておいて、もうスレッドがごちゃごちゃして、数学者が気分を害しているのです。さもなければ、このスレッドは削除されます :)

また明日、お会いしましょう。

 
Richie >>:

ветку и так зафлудили, математика обидели. А то ветку вообще удалят :)

До завтра.


私たちじゃない、あなたはいつもガラクタを引きずっているじゃないですか、鍋、うんち、左利き用の携帯電話...。
 

alsu, credit.私も同じ解答をしています:(a!)!= (a!-1)!*a!

Next: 平面上の図形は、ちょうど2つの対称中心を持つことができますか?

注:対称中心は点Oで、図の任意の点Aをとると、点Oを基準にしてAの反対側にある任意の点A'も図に属することになる。対称中心を持つ図形の例としては、平行四辺形(Oは対角線の交点)や、例えば楕円(Oは楕円の中心)などがある。


 

飛行機といえば、"Myth busters" と "aeroplane taking off" でググってみてください、この狂人たちはそれをテストしています。


飛行機は離陸した。:)

理由: