古典的な解析は「うまくいかない」? - ページ 12

 
VictorArt писал(а)>> PAMMの評価は、その逆を示しています。

PAMM口座の格付けは、十分な情報がなく、時間も経過していないため、まだ何も表示されていません。1年以上経過しているアカウントは1つ、2つ、3つです。さらに、「自分や投資家の神経をくすぐるため」に、「やってみよう」と思ったカジュアルトレーダー+リスクをとるのが好きなトレーダーがたくさんいます。>> だから、重大な結論を出すには、すべてがまだ非常に未熟なのだ。

 
私はフォーラム、sustatkuに行く - 私はトピックのリストを読んで、私は<臨床分析 "動作しない"? >を参照してください?と思うのですが、どうなんでしょう?- まず最初に思ったのは、「外来はどうなんだろう」ということでした。:)))そこで思い出したのが...。ああ...同じ支店なんです。:)
 
レオ 正しいトレーダーは自分で学んで成長し、より高い値段で売る、それは誰もがやっていることです。このPAMは何のためにあるのでしょうか?
 
LeoV >>:

Рэйтинг ПАММ счетов ещё ничего не показывает, поскольку нет достаточно информации и времени мало прошло. Счетов, которым больше года - раз, два и обчёлся. Плюс очень много случайных трейдеров, решивших попробовать + трейдеров, которые любят риск, "пощекотать нервишки себе и инвесторам". Вообщем, всё ещё очень сыро чтобы делать какие-нибудь серьёзные выводы.


1年は10年の10%です。10年というのは、もう普通の期間ですね。

そして、Viacは、かなり長い期間、まったく同じ状況になっています。

実は、長い間、トレーディングにおいて形式的に何も変えてこなかったモニターに、持続可能なリーダーはいないのです。

 
VictorArt писал(а)>>

1年は10年の10%です。10年というのは、もう普通の期間ですね。

そして、Viacは、かなり長い期間、まったく同じ状況になっています。

実は、長い間、トレーディングにおいて形式的に何も変えてこなかったモニタリングに、持続可能なリーダーはいないのです。

一般的に、持続可能なリーダーというのは存在しないのだろうというのは、私も同感です。人生と同じように。しかし、全体としては、長期間にわたって利益を出しながら仕事をすることが可能だと私は考えています。確かに年間1000%はないですね......)))

 
SProgrammer писал(а)>> レオ 正しいトレーダーは自分で学び、成長し、そして高く売る、それは誰もがやっていることです。

我が国には法的な枠組みがないのです。そこに大きな問題があるのです。そのトレーダーは、学習したときにあなたをだますので、あなたは何もできません。

SProgrammer wrote(a)>> このPAMは何のためにあるのでしょうか?
>> レオ、あなたはこの業界で働いているようですが、PAMMとは何か、その手口は何なのかを知らないようですね。見回してみてください ......)))))
 
レオ、何の冗談だ?:)
 
SProgrammer писал(а)>>
レオ、何のギャグだ?:)

何のギャグですか?いつものギミックは、生地です。目新しいことは何もない......))))

 
Mathemat писал(а)>>

今、あなたは話している。じゃあ、クラシックじゃないな。古典は洞察力のない間抜けな現象学に過ぎない。あるいは、クラシックが何なのか全く分からない :)

追伸:レン さん、クラシックを儲けさせることができるのは、いつ、どのように使うかを知っているからだと思いますが、どう反論すればいいでしょうか?あなたのこの永遠の現象は、どんな本にも書かれていないアベレージ・クラシック(秘教)である。

何の話?何か隠していたのか?:)じゃあ、こうやってやってみようか。"古典" - 特殊な指標やグラフツールなど、市場の現象を追うために古典的(辞書参照)となった手法。それがいいようです。

何しろ本に書いてあるんですからね。:)しかも大量にさえ。例えば、『ある株式投機家の回想』では、リバモアの『株の取引方法』は言うに及ばず、とにかくたくさん読むことです。また、この線を見る人がいる一方で、出版されたナンセンスなものや紛らわしい失言と考える人もいる......。正直、謎です...。いや、何も言っていない。もちろん、明らかにそこに書かれていることも見抜く覚悟が必要だ。もしかしたら、トレーダー自身がこの本に書かれている結論に至るかもしれない...それを見るために(!?)

 
Helen >>:

Ливермора - хоть обчитайся. Другой вопрос, что кто-то видит эти строки, а кто-то считает их опубликованной чушью или запутанной абракадаброй... Честно говоря загадка...

思い起こせば...エリオットのためによく議論したものだ...。 :))