お金の管理戦略マーチンゲール - ページ 14

 
Reshetov писал(а)>>

卑劣なオタクのケツには、ネジ付きのチンコがある。

お前らケツにネジ刺すより、3日で預金が倍になる現実を 研究し続けた方がいいぞ。

 
Avals >> :

そこにはマーチンゲールの応用はなく、純粋な組み合わせ論である。引用したのはあくまでマーチンゲールの図解(チャートではなく数式)であり、資本が有限の場合はマーチンゲールなどではポンと稼げません。

飛び出しは、ある意味(誤差を含んだ推定値)限界と捉えているだけです。

どうぞ、私がテストしているシステムを見てください :) そして、ひげを生やしたものを混同しないでください。;)

数学でも 同じよう 災難が ありました。

 

さあ、どうぞ...

植物学者の長であるカール・リンネがどこに いるのか?

 
Avals писал(а)>>

ソ連支配下では、ケフィアも店頭で売り買いしていたとか。あれも市場なんですか?:)

>>ええ。 >>特別なものだけです。

 
PapaYozh >> :

お前らケツにネジ打つより、3日で預金が倍になる現実を 研究し続けたほうがいいぞ。

>> そして、あまり汗をかかないほうがいい。預金倍増の研究を続け、ケツにネジを固定しよう。一方が他方を排除するものではありません。何がベストかを決めるのに、鼻くそみたいなオタクの助言はいらない。

 
Sorento писал(а)>>

さあ、どうぞ...

植物学者の長であるカール・リンネがどこに いるのか?

カール・リンネがそうだと言われています

>> スウェーデン人の嫌な奴だった)

 
paukas >> :

カール・リンネがそうだと言われています

はスウェーデン人の嫌な奴だった :)

マーチンゲールはフランス人?

>> でしょ?;)

 
Sorento писал(а)>>

飛び出しは、ある(誤差のある推定)境界線として取り出しているだけです。

親切にも、私がテストしているシステムを見てください :) そして、ひげを生やしたものを混乱させないでください。;)

Mathematも 同じ誤植が あります。

が見てみると...本当に歴史の一コマにふさわしくないのでしょうか?MMは入出力と同じように簡単に装着できます。

 
Sorento писал(а)>>

マーチンゲールはフランス人?

そうだろ?;)

М.- >>それは人間ではない。

 
paukas >> :

М.- >>それは人間ではない。

どうして人間じゃないんだ?ギャンブルの成功者として知られる。それとも、私がまた間違っているのでしょうか?