Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 68

 
Jahspear >>:

К слову, может быть, ввести проверку на флет по кроссу?

ソースコードはオープンです。だから、チェックを導入することは誰も禁じていない。


私の場合、何のチェックもなくすべて正常に動作しています。つまり、チェックする必要があるものと、チェックする必要がないものが、めちゃくちゃなんです。また、利益を出すために動くのであれば、いろいろと無意味なアイデアを出してコードをつつく意味はない。

 
AlexLep писал(а)>>

シュウ あなたがいなくなった理由 私はあなたの新しい脚本で仕事をしたいのですが、できないんです。スクリプトが注文を出したがらないのは

記号の情報が得られない。ストップ・ワーク!
>> どうしたらいいんだ?

私は順序を変更したくない - サーバーに移動し、それを開くためにしたくない。GCG0?今確認しました-OKです...最新版が添付されていると思います。

 

Reshetov писал(а)

また、利益で動くのであれば、いろいろと無意味な考えでコードに手を出す意味はないでしょう

うんうん、だから彼は動きが自分に不利になるような状況に陥るんだ。今、彼が生き残れない状況は理解できる。あなたも理解できるはずです。

 
Jahspear >>:

Угу, вот он и попал в ситуацию, когда движение не в его пользу. Теперь ситуации, которые он не переживет, понятны. Вы тоже понятны.

まあ、そうなんですけどね。ペアは正の相関があるが、これは決して異なる方向に行かないことを意味するものではないし、誰も保証するものではない。片方のペアに買いが入っていて、もう片方に売りが入っているので、買いで下がり、売りで上がるということが起こるかもしれません。


そして今、この件に関するパニックについて。そのため、ペアは大きく下落し、スランプが発生したのです。だからどうしたんだ。ペアはパターンとして正の相関があるため


1.そのような事象が発生する確率は低い

2)長くは続かない、すなわち、たとえ分裂しても、時を経て再び調和して走り出すこと。


そして、もしあなたがドローダウンは絶対にないと素朴に信じ、利益を得ることだけを願っていたとしたら、あなたは愚か者です--と言われるように。夢も見ないでください。ドローダウンは、昔も今も、そしてこれからも、稀にではあるが、正確である。スプレッドで取引する人たちは皆、簡単に生き残ることができました。そして、あなたはズボンを漏らしました。洗いに行けよ、臭いんだよ臭いという言葉もない、ストレートに臭い。


フォーラムに戻る前に、鏡で自分のお尻をチェックすることもお忘れなく。よく洗って、ここが臭くならないようにしてください。

 
Reshetov писал(а)

ブサヨだけでなく、ただの希望的観測だろ。でも、それはあなた次第です。これ以上、あなたと「コミュニケーション」することはないのです。

 
Jahspear писал(а)>>

ブサヨだけでなく、ただの希望的観測だろ。でも、それはあなた次第です。これ以上、あなたと「コミュニケーション」することはないのです。

もう落ち着けよ!

あなたの言いたいことは、誰にでもわかりますよ

スレッドが吹っ飛んだ。

 
Jahspear >>:

Мало того, что хамло, так еще и выдаетежелаемое за действительное. Впрочем, дело Ваше. Больше мне с Вами "общаться" не к чему.

コンポートで目を洗って、ページの相談者への投稿をよく読んでくださいと言った。62.ドローダウンについて、はっきりとロシア語で書いてあるんです。


希望的観測ではなく、オープンソースとその説明を載せています。読む気のないバカがいたとしたら、そいつ自身がバカなんだよ。


間違っても鏡のせいにするなよ。


少し休めよもう話すことはない。

 
Reshetov >>:

Поскольку на одной паре у нас покупка, а на другой продажа, то может случиться, что пара с покупкой пойдет вниз, а с продажей вверх.


本気じゃないでしょう。いやはや...新しい世界ですな。

レシェトフ >>

そして、それについてのパニックについて

です。

そうしたら、ペアがウールに逆らって上がってきて、ドローダウンが起きたんです。だから何だというのだ。ペアはパターンとして正の相関があるため、

1.こ

ような事象が起こる確率は小さい

2. このような事象は長くは続かない、つまり分散してもしばらくするとまた集まってくる
.


例えば、GBPUSDとUSDCHFを取引するとします。ドルを通じて取引しているので、相関関係は高いです。仮にドルがポンドとフランの両方に対して上昇したとすると、両ペアの相関は-1傾向となります。

しかし、ポンドとフランは何のつながりもない、異なる国の通貨である。

したがって、CHFに関する重要なファンダメンタルズニュースが発表された場合、USDCHFは2%増加し、GBPUSDは反応せず、0.2%減少する可能性があります。

以上、ユレツに、相関はするが、(パーセンテージでは)会わない!ということになります。そして、あなたのアカウントに穴が開くことになるのです!

つまり、あなたのフレーズは、:

スプレッドを取引する人は皆、(ドローダウンが)じっと我慢しているんです。

無教養だから理解できないんだろうけど。しかし、あなたはとても良いラスカルです

そして、掲示板に戻る前に、鏡で自分のお尻をチェックすることを忘れないでください。よく洗って、この辺が臭くならないようにしてください。

この言葉によって、あなたはその人を貶めているのではなく、自分自身を貶めているのです。



 

EURUSDとUSDCHFのような相関の高いペアでも調べてみると、両者の相関が0.5まで下がる瞬間があることがわかります。(より正確には-0.5まで上昇する)。ただし、平均すると-0.98である。

そんな時、どうすればいいのか。( -聴衆への質問)。

 

みんな、頼むからレシェトフの書き込みに反応しないでくれ、このスレは意味を失っている。このテーマで書いていた人たちはやめてしまった。

レシェトフに好きなように書かせればいい。無視して自分か市場で遊ばせておけばいいんだよ。