Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 156

 
アバター見てみろ、ラッツのタンカー、デモシーン詐欺師だ。それにみんな忙しいんだ、朝から晩まで掲示板に張り付いてお前みたいなナニを略奪してるわけじゃないんだよ。
 

そうそう〜、あなたみたいにPAMMで他人のお金をドブに捨てるのはちょっと...。は、「自分の仕事をする」ように......。

サッカーは3Dテレビで見るから...。YYYYYY :)

 
リアル マネーで負けた俺に嫉妬してるわけか!?民主と取引するのやめれば嫉妬もなくなるよ大敗北者さん。=)
 

ハンドホイールから降りろ...。

アレクサンダー
何を嫉妬するのか?

 
オズの魔法使いに脳みそ聞いてこいよボケ。自分が何を言っているのかすら分かっていない。
 

理解はしています :) しかし、私はそれでお金を稼ぐことができ、あなたはそれでお金を稼ぐことができる、それが違いです ...便利屋さんなんですね :)

初心者がスプレッドチャートで楽しむデモで何をやっているのか見てみよう.

3日で180%;)

 

もう飽きたよ、この民主主義者。明らかに、あなたは実際の口座を 見たことがないので、巨額の利益の話をし、物乞いし、過小裁定「戦略」を宣伝し、わずか100ドルを投資してくれるカモを見つけようとするのです。

指を広げたいのか!?アカウントを取得し、品格を 示す。ニローバ、この脳無しクローン。もういい、これ以上時間の無駄はしない。

 
ここからが本番 :) 本番 :) 俺は乞食じゃない、投資家の金で商売してるわけじゃない...。私は個人的にプロセスの意見とビジョンを共有しています...そして、あなたはSLAVANDERです...。そしてBOSSOM...いい加減にしろ
 

みなさん、こんばんは。

30分前、とても不愉快なことがありました。ペアのスプレッドのポジションを持ちたかった。

CLG1原油(2月限)の買いポジションを持った瞬間、62ドル(0.1ロット)の損失を出した
サーバー上のasc-bidのスプレッドが、通常3-5pipsのところ、100pips以上広がってしまったのです。
サポートから「取引終了、スプレッド拡大、大丈夫です」と返信がありました。

しかし、100点以上の差はない!この液約では、ほぼ2日分の動きの幅となります

この石油のAsk-Bid価格を知るには、どこで入手すればよいのでしょうか?

あるいは、誰かが他のブローカーで強固なプラットフォームに口座を開設し、そこにCL asc-bidオイルの実際のスプレッドサイズを持って いるのでしょうか?

 
83,80...83,95