Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 152

 
wise:+1 =)
セルゲイもここで一旗揚げようと...。自分が運用したPAMMで預金者のお金を流出させ、今度はスマートな顔で+(プラス)をプレゼント...。
 
Aleksander:
セルゲイもここで一旗揚げようと...。自分が運用するPAMMで預金者のお金を流出させておいて、今更、+(プラス)を出すとは......頭が下がります。
嫉妬すんなよデモセント負け組。=)
 

裁定取引がうまくいかないことに嫉妬しているのか?

と、こちらも嫉妬してしまいますが...。あなたのような人には近づかないでください。

セルゲイ・コヴァリョフからのメッセージ:
問題が
多すぎる。
私と(私は疲れている、私は多くの間違いを犯す)
、EURCADと(夜のトレンドまたはあまりにも狭いフラット)、合成と。
対象となる投資家の皆様には、優待
販売を実施します。

 
Aleksander:

アービトラージがうまくいっていないことに嫉妬しているのか?

と、こちらも嫉妬してしまいますが...。お前みたいな奴に近づくなよ

年間2000%稼ぐ方法を学びたいですか?年間2000%儲ける方法を教えて欲しいです :)))
 

統計から私のTCがわかりますね :)- 私もそんな牛が欲しいです :)- 私は迷信深いのです :)

とはいえ、最近、いくつかの取引を行い、取引の原則を示しましたが......。


 
Aleksander:

統計から私のTCがわかりますね :)- 私もそんな牛が欲しいです :)- 私は迷信深いのです :)

でも、最近、いくつかの取引をしたんだけど、信じられないようなフォマスを見せたんだ...。:)

デジャヴを感じるのは私だけでしょうか?:)

 
なぜデジャヴなのか?
 
Swetten:

デジャヴを感じるのは私だけでしょうか?:)

+++10
 
Aleksander:

統計から私のTCがわかりますね :)- 私もそんな牛が欲しいです :)- 私は迷信深いのです :)

とはいえ、最近、いくつかの取引を行い、取引原理を示しましたが・・・。


私は迷信深いのです :) 状態から判断して、あなたのものではありませんし(おそらくsmeから)、かなり古いものです...。

 
keekkenen: 自分のものではなさそうだし(たぶんcmeの)、結構古いし...。
私のは私のです...ただ、今は取引しませんが :)- 私の取引期間、夏 :)- そして、これらの取引は、私が裁定取引の可能性を実証していたときのものです......。- このフォーラムには書いていないのですが......。