波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 419

 
khorosh:
「1ドルは42ルーブル(フィボナッチセクションによる)" .ルーブル欄は全てクドリンがやっています :))))
今なら納得できる。誰も覚えていないが、昨年、ニローバは2010年1月にこのドル円価格を粛々と約束してくれた。いまだに「権威」を信じている妻を長い間、撃退してきました。Ekho Moskvyでも同じようなことを言っていた。
 
granit77:
今なら納得できる。もう誰も覚えていないが、昨年、ニローバは2010年1月のこのドル円相場を粛々と約束してくれたのだ。まだ「権威」を信じている妻を撃退しました。Ekho Moskvyでも同じようなことを言っていた。


n...ダ、今のモスクワのエコーが今のマヤックのようなものだとも思っていませんでした。おばあちゃんたちに栄養剤を 高額で売りつけ、なんということでしょう。人々は本当に信じて最後のお金を持ってくるのですが、90年代は政治が多くて、どんな人が放送していたのか

ZS:ニューウェーブパワー ですね :)

 
goldtrader:

すべての予測は、まさにその逆で的中した。



なぜ逆なのか?

原油は1バレルマイナス 12ドルにはなっていない

だから、逆ではなく、誤差の範囲内なのです。

イゴールM


モスクワのエコーは、今やマヤックのような存在です。


 
なるほど、素晴らしい。せっかく削除したフラッディングも、新しいバージョンのフォーラムではもう削除する必要はないのです。誰が何を消したのか、みんなにわかるといいんだけどね :)そして、また登場するのは本当に嫌ですね。
 
Mathemat:
OK、素晴らしい。せっかく削除したフラッディングも、新バージョンのフォーラムでは削除する必要がない。誰が何を消したのか、みんなが理解してくれるといいんだけどね :)そして、再び登場するのは嫌ですね。


あらあら :(

そうすると、EUは年内に1.5倍になる、ルシコフは刑務所に行かない、プーチンは力持ち、といった具合になります。

ZS: 私の投稿は、このスレッドとモデレーターの要件 - 予測とそれ以外 - に合致していると思います ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ZS: 民主主義はお湯のようなもので、あるかないかのものです。ロシアでは昔から、お湯と水の温度差は、住宅・公共事業分野や国全体の「改革」の主要な推進力となっています。ロシアの人々は、外敵を恐れるよりも自国の政府を恐れていると公言している。政府は国民に頭を下げろ!(с)

 
NYROBA:


2010年末には、ユーロ/ドル通貨ペアは少なくとも 1.72に なると予想しています。

多くの人はこの予測を信じないかもしれないが、2009年末に私はこう言ったことを思い出してほしい。

は、クオードが急速に強化されると繰り返し書いて いました。https://forum.mql4.com/ru/27946/page4。

メディアはすべて逆のことを言っていたので 人々はその 予測を真剣に 受け止めなかった。

これは、だらだらとではなく、一気にユーロ高が進みますが、 世界的な反転の前に 、下げの繰り返しになる可能 性があります


NYROBA

原油の予想が立った!危機の第二波が来たとき、石油は12ポンドになるだろう。

しかし、まず石油の価格が60ポンドに下がり、次に125ポンドに戻り、そして始まる。

は1バレル12ドルまで急落しました)。


l

 

アメリカで印刷機を回すのは誰なのか、やっとわかった。マエストロのスレッドには見当たらないが、ドルが下落すると約束したので、小銭を印刷しているのだろう。

オバマも黄金比で動いているのかも?;)

ZS: ニローバは石油とどのような関係があるのでしょうか?

 
NYROBA:

約束通り、2009年9月14日(月)に10K口座を開設、いや、私の取引口座の1つに10までお金を追加しました。:)

リアルタイムで一人の生徒の結果を超えられるように頑張ります。

彼は08.06.09に10Kで始め、現在彼の取引口座は$180,462.10の利益を持っています。

エリオット波動理論とフィボナッチレベル以外は、私はトレードで使うことはありません。

3、4ヵ月後には彼の成績を追い越せるように頑張ります、市場の状況は良好です、つまり。

GLOBAL」B-WAVEは終わりを告げ、C-WAVEがやってくる-。

p.s. 前スレが削除されたのは残念ですが......。:(((

みんなに幸あれ!!!そしてもっとテイルウェーブを!!!!:))))))))



151ページからの メッセージは2009年11月3日にモデレーターによって追加されました。

詳細で質の高い解説をありがとうございました。


 

面白いけど、サンタラリーの統計によると、あと1ヶ月でクオードが強まるのに、ユーロバックスが3000pipsも動くなんて、どうなんだろう?

(2010年末までに、ユーロ/ドルの通貨ペアは少なくとも 1.72に なると予想しています。

今、多くの人はこの予測を信じないかもしれないが、2009年末に私は何度も書いたことを思い出してほしい。

は、クオードが急速に強化されると繰り返し書いて いました。https://forum.mql4.com/ru/27946/page4。

マスコミはみんな反対の ことを言うから、みんなその 予想を真に受けなかった。

これは、低迷ではなく、急激なユーロ 高となるが、 世界的な反転の前に 、下降を繰り返す可能性がある)

 
床で静かに寝ているのはダメだ、2階に持って行かないと...。
理由: