波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 416

 

そして、今日でこのテーマがちょうど1年経ちました。

アーメン。

 
C-4:
ヘレン、こんな中身のない話には一切耳を貸してはいけないよ。あなたは自分の価値を知っている、そのために各雑魚はその都度無価値な意見を持っている - 哲学的に扱う、それは必然である。結局のところ、バカはそのためにいるのであって、頭のいい人たちが彼らから金をむしり取るためにいるのだ。
バシリ。そのシニカルさには驚かされますね。どうにかして、もっと人間らしくならなければならない。
 
joo:
バシリ。そのシニカルさには驚かされますね。どうにかして、もっと人間らしくなってほしい。

バシリはイシバで教育を受けたのかもしれない。))
 

皆さん、こんにちは。ほぼ全スレを読んで、発言せずにはいられなかった。二葉さんは完全に0点だと思います。たしかに理論は読んでいるが、実践からはほど遠く、彼の目には実際の会計が映っていないことは明らかである。事実を改ざんし、客観的なコメントには反応しない。エリオットは自分の予測に断定的なことは言わないが、この「専門家」は何でも知っているし、わかっている。そんなアドバイザーは信用してはいけないのです相場の初心者は、このことを理解して、無知な成り上がり者の網にかからないようにしないと、波動論に失望することになります。皆さんも流行にのって頑張ってください。

ユーロは1.3960を上抜け、1.3400-1.3500となり、次の動きは1.4100-1.4200付近、ここで調整が終了し、パリティエリアまで下落トレンドが 継続するものと思われます。

すべての人に利益を!

 
audi:
利益だ、みんな!
だからみんな!?みんな儲かっているのに、誰がこの宴会の費用を出すんだ!?=)
 
そして、ブランチは再び勢いを増しており、私の記憶違いでなければ、すでにトップ10入りしています :)
 
fozi:
そして、ブランチは再び勢いを増しており、私の記憶違いでなければ、すでにトップ10入りしています :)

懐かしい取り組みです。

人が楽しめない、ピエロがいない:((((;゚Д゚)))))))))

 
audi:

皆さん、こんにちは。ほぼ全スレを読んで、発言せずにはいられなかった。

ああ...ニロバさんに興味があるだけで4,100件の書き込みをスルーできなかったのでしょうか?賢い本を読んだほうがいい :)

大丈夫です...1年以上前にハマったのですが、一からこうはいきませんね......。

 

まあ、金貸してやれよ、ウェーヴオヴィックスとウェーヴオヴィックス。

♪ we're gonna have a blast ♪

 
bank:

まあ、金貸してやれよ、ウェーヴオヴィックスとウェーヴオヴィックス。

もっと騒ごうよ。

ほっとけよ、バカども。

あなた方のどなたかが、どのような形であれ、彼とは遠く離れているのです。