波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 420

 
カタナ、ニロブ、ネベタンがいないと、ちょっとつまらない...。- だから、遅かれ早かれ、誰かが何かを蘇生させる......。- それが普通だ!!!
 
Prolon:
カタン、ニロブ、ネバーマインドがないと、ちょっとつまらない...。- だから、遅かれ早かれ、誰かが何かを蘇生させる......。- それが普通だ!!!

ここは退屈ですか?

残念です...。

私は、ほとんどの人が、何らかの近似値で真実を求めていると甘く考えていました

そして、皆さんは楽しみのために...。

ユーモアのミシークが慰めてくれるよ。

クソゲー」検索なしで!

:(

 

 
bank:

ペトロ・トロフィモビッチ!

会計士から元ビツクへ...。

バランスはどこにあるのか?

;)

 
FreeLance:

バランスはどこにあるのか?

 
bank:
;)
 
Prolon:
カタン、ニロブ、ネーベテランがいないと、ちょっとつまらない...。- だから、遅かれ早かれ、誰かが何かを蘇生させる......。- それが普通だ!!!

尊敬する、(履歴に7件の書き込みがある)メガギガサイレントか、禁止された生まれ変わりか?
 
moskitman:

親愛なる、(履歴に7件の書き込みがある)あなたはメガギガサイレントか、禁止された転生者ですか?

ああ、そんな時代もあったんだ...サブロックだけでも価値があったのに...レシェトフもとんでもないことに...。
 
more:

そう、昔は...サブルクは価値があった...レシェトフは燃えていた...。
お前ふざけんなよ、見覚えのある名前見てテンション上がったわ()ニロバが冬眠から目覚めたと思ったら今度は燃えるのかよ...。
 
ニローバが全アカウントをリーク?