波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 412

 
LeoV:


トピックを追わずとも、先が見えていた人がいた ))

夏は休んで、秋にテレビシリーズの季節を移した方がいい。

 
bank: トピックについていけなかったけど、先が見えていた人 ))
同意見です。しかし、これは「経験は禍根を残す」・・・・・・)))))
 
LeoV:

フォーラム・コミュニティは、社会全体がそうであるように、この社会の一人ひとりがあまりにも個性的であるため、どんな問題に対しても単一で統一された意見を持っているわけではありません。したがって、「賛成」する人、「反対」する人、それに応じてあなたのような「どうでもいい」人が常に存在するのです。この話題になった人は、なかなか面白い、勉強になると、追いかけたり、心配したり、沈んだり、立ち上がったりと応援してきました。今回も、興味を持った人の意見で。そして、あなたのように気にしない人もいました。彼らはそれに従わなかった。それでいいんです。どんなテーマでも、みんな違う意見を持っているはずです。意見の多元化万歳!))))民主主義なんてクソくらえだよ )))


Leonidさん、逆に私はこのスレッドを想像もつかないほどよく見ていて、120-140ページのどこかでようやく風水でクソをする方法を学んだことは忘れられません)

いやいや、このスレッドは面白いですよ。クソ野郎もいれば、数学者のようなごく普通の人もいて、170ページあたりで、I'sを点、T'sを交差させているんです。

このページ(一番最初の彼の投稿)の後に、一人のストークがいた...。というのは本当で...。

数学者はニローバの分析の真実に目を見開いたが、それを理解していない人々は、まだ同じことをしようとしている、ただ ...

 

同情と感受性のベクトルがおかしい。方向性を間違えている。トレーダーの「手法」を買ってしまった人に同情したほうがいい。トレードを知らないトレーディング講師は、冷酷なトレーダーである。混乱に陥ったのは彼のせいだ。すべてが明確で、要領がよく、公平です。私たちは、財政を扱っています。

このキャラクターは、一体どれだけの人の心を惑わせたのだろうか...。

 
Helen:

同情と感受性のベクトルがおかしい。方向性を間違えている。トレーダーの「手法」を買ってしまった人に同情したほうがいい。トレードを知らないトレーディング講師は、冷酷なトレーダーである。混乱に陥ったのは彼のせいだ。すべてが明確で、要領がよく、公平です。私たちは、財政を扱っています。

このキャラクターは、一体どれだけの人の心を惑わせたのだろうか...。

誰から学ぶかは、みんなの自由です。国民は政府と同じです。
 
Helen:

同情と感受性のベクトルがおかしい。方向性を間違えている。トレーダーの「手法」を買ってしまった人に同情したほうがいい。トレードを知らないトレーディング講師は、冷酷なトレーダーである。混乱に陥ったのは彼のせいだ。すべてが明確で、要領がよく、公平です。私たちは、財政を扱っています。

このキャラクターは、一体どれだけの人の心を惑わせたのだろうか...。

私の意見です。何も言わずに隅っこで笑っているより、心を混乱させたほうがいい。
 
NikT_58:
私の意見です。心を惑わせ、何も言わずに 隅っこでクスクス笑っている方が良いのです。

筆者はこれまで1001回、「ストップをかけず、無限のプロフィットファクターを目指すトレードは、どこにも行けない道だ」と言われたことがある。

馬の餌ではありません。自分の金を急落させるのは本人の勝手だが、投資家の金を集めて100%急落させるのは、もう詐欺師としか言いようがない。

 
NikT_58:
私の意見です。心を惑わせ、何も言わずに隅っこで笑っている方がいいのです。

そうですね。

そして、もっと勉強になることがあります。他人の手で取引するよりも...。

;)

---

ただし、ここでも「アーティスト」は獣人ロボットに徹していた。

おいおい、どうしたんだ。ネトレブカは知名度が高い。特別な権利や功労のない教祖。

ゲルチクとは違う!

このフォーラムには新鮮なアイデアもなければ、成功した達人もいないようです。

騙された人だけ。(c) Taleb N.

DDD

 
goldtrader:

著者は、ストップなしのトレードや無限のプロフィットファクターを目指すことは、どこにも行けない道だと1001回言われたことがあります。

馬の餌じゃないんだから。自分の金を注ぎ込むのは自分のビジネスだが、100%引き出すために投資家を集めたら、それはもう詐欺である。

ニローバはピボットポイントを500pipsほど間違えてしまいましたが、これは日足チャートとしては何の問題もありません。それに、彼は自分のことをやって、支店を出て行った。

そして、他のみんなは、ここで燃え上がった心を鍛えればいいのです。私の意見です。

 
NikT_58:

ニローバはピボットポイントを500ピップほど間違えてしまいましたが、これは日足チャートとしてはたいしたことではありません。それに、彼は自分の仕事を終えて、支店を出て行った。

そして、それ以外の者は、ここでその燃え上がった心を鍛えればよいのだ。私の意見です。

言い訳を探す...

彼らの "成功 "のために。

;)

私のモニタリングがそれを証明している...。

:(