波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 206

 
Z-noy писал(а)>>
この掲示板は初めてですが、これほどまでにゴミが多いのは初めてです。自分たちのうんこで溺死させればいい。

ネロバ、ですか?文章の間違いもかっこよく描いていますね。エレガントである。もっと変装しないとね。

 
TsaiShenYeh >> :

あなた自身がクローンであり、翼のある案山子なのです。支店で投資パスワードを教えてもらうか、直進して少し右へ。

馬の付属品ではなく、人間であることを証明しなさい。

シロクマの前足をしゃぶれ、気を抜くな。パスワードを配って、何かを証明する

オスタップ・ベンダーがよく言っていたように、「死んだロバの耳はプスキンから手に入る」とか、「金のあるアパートの鍵を手に入れた方がいいんじゃないか?

概要:「さよなら不良品!!」 :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

 
Pegasmaster >> :



馬の尻に敷かれているに過ぎない。お前も臭いんだよ。


ゼットエス


お金もないし、ましてやアパートもないでしょう。パパにチンコ野郎のこと教えてあげたら?アドバイスが上手いな、この野郎?

 

なんてこった...

"アタック・オブ・ザ・クローン"

少し緊張しているようです。

期待して待ちましょう...

ニローバの撤退は臨床的だが無関係、撤退した分をデポの一部としてカウントすればいい。

 
ULAD >> :


ヴィクトル・ガヴリレンコが助けに来た?

どんなガチョウなんですか?

 
Z-noy >> :
この掲示板は初めてですが、このような混乱は見たことがありません。自分たちのうんこで溺死すると言われているようなものです。

にろばさん、モニターへのリンク です。"デモでないことを何度も証明する "必要はありませんよ。

どうせデムーチョなら、優秀なトレーダーだったら、汚い言葉は言わないよ。

 
TsaiShenYeh >> :

馬の尻に敷かれているに過ぎない。

ゼットエス

確かにお金もないし、ましてやフラットもないでしょう。

))))))))))))))ざまあみろ、気を抜くなと言ってるんだ。:))))))))))))

あなたの離婚にはついていけないわ。人生でそんなにクソみたいな車売れないでしょ :))))

 

だからで、どうするんだ...。積み上げるか、減速させるか。

 
TsaiShenYeh >> :

どんなガチョウなんですか?


これを見てください!ヴィクトル・ガヴリレンコは「TsaiShenYeh 」を当てた。奇跡を起こす。
 
Pegasmaster >> :

アハハハ :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ざまあみろ、気を抜くなと言ってるんだ。:))))))))))))

あなたの離婚にはついていけないわ。一生かかってもあんなに売れないよ ))))


みんなにしゃぶることを提案するサイダーでもあるんですね。自分の馬をしゃぶれ


あと、アホか、お前は嘘つきだ。私がどこでシグナルを提供しているのか、教えてください。私がニロバだと思えば、ニロバだと思えばいいんです。ニョロバじゃないんだ。信じられるか?


だからお前は馬のケツを舐めて幻覚を治した方がいい。