波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 405

 
面白いことに、昨日の日はほとんどチャートに影響を与えなかった。
 
ULAD:
面白いことに、昨日の日はほとんどチャートに影響を与えなかったんです。


......その思いだけが、ニローバを動かし続けていた......。ヘッドショルダー...ヘッドショルダー...ヘッドショルダー...

 
一般情報
名称アレックス・ニローバ
作成日10.05.2010
通貨ユーロ
支配人資本399.98 EUR
間隔(週)1
オープントレード5
利益合計-51.08%
日次利益-46.65%
提供250/60/5
最低上乗せ額250ユーロ
マネージャーフィー60 %
退会時のペナルティ5 %

====================================================================================

数学的な問題:毎日の利益が預金の±50%である場合、総損失の確率は何ですか?

 

その後です。

Общая прибыль -51.08%
Дневная прибыль -46.65%
提供 250/60/5

と付け加えます。"お急ぎください!特典は数に限りがあります!"

 

>
 

一般情報
名称 アレックス・ニローバ
作成日 10.05.2010
通貨 ユーロ
支配人資本金399.98 EUR
間隔(週)1
オープントレード 0
利益合計 -84.32
日次利益 -82.90

=============================

それだけです。ボビーが死んだ。

ヴィザードの 予測はあまりにも楽観的だった。そして、2-3ヶ月後のアレックスのMCを予想した人たちは、かなり当たっていたようです。

このパムの教訓は、「下手な作戦を引くMMはいないが、上手な作戦でも一気に仕留める初心者の方にとても便利です

 
今でも一度も負けトレードがない?:)
 
Yurixx:

それだけです。ボビーが死んだ

Vizardの 予測は楽観的すぎることが判明した......。


確かに...ニロバニロバ...。というのも、あなたは(技術的に)美しく融合することさえできなかったからです。
 
Yurixx:

一般情報
名称 アレックス・ニローバ
作成日 10.05.2010
通貨 ユーロ
支配人資本金399.98 EUR
間隔(週)1
オープントレード 0
利益合計 -84.32
日次利益 -82.90

=============================

それだけです。ボビーが死んだ。

ヴィザードの 予測はあまりにも楽観的だった。そして、2-3ヶ月後のアレックスのMCを予想した人たちは、かなり当たっていたようです。

このパムの教訓は、「下手な作戦を引くMMはいないが、上手な作戦でも一気に仕留める初心者の方にとても便利です

やれやれ...。そして、株式からの第3波の修正に投資したかったのですが・・・。

そんなこともあるんだ...。

 
PapaYozh:

その後です。

と付け加えます。"お急ぎください!特典は数に限りがあります!"


:)))))