波動解析 - ページ 36

 
grasn >> :

イリュージョンという名前がついています。


また、一種の布教活動で、真の信仰を無私の心で広めること。

跪き、信じ、悔い改めよ。そうすれば、主の赦しがあなたのものになる。


いわばカルト。

 
grasn писал(а)>>

どう伝えたらいいのかもわからない。サイクルの探索は、「波動論」とは異なり、純粋に形式的で厳密なものです。同僚は、波やサイクルを見つける技術のちょうど名人芸を見せてくれる、彼らはどこでも、任意の希望の符号への精度で、視覚によってそれらを見つけ、私は果てしなく彼らに感心しています。

この点については、私も同意見です。しかし、少なくとも自然界にはサイクルが存在します。季節は少なくとも、私は長い間、例を数えることができました。たしかに、どれも形式的で、厳密な枠組みには当てはまらないが、その存在を否定すべきではないだろう。

もう一つの疑問は、アナリストがあまり労力をかけずにできる限りこの循環性を加えようとすることですが、これには賛成です。

 
gip писал(а)>>
>> なるほどね。波動解析のための既存のプログラムをご覧になりましたか?

今日の波動分析(ジグザグをパターンに分割し、複数の時間軸で構造を探す)のアプローチは、長年の経験、そしてそれ以前の「波動分析」、エルウェーブに始まり、様々な波形のマークアップ、書籍等を通じて開発されたものです。

Elwaveのドキュメントを読めば、プログラムの原理がわかりますが、私の観点では、このような機械化はどう考えても合いません。

 
1928年当時の金貨が見つからないのですが、どなたか入手先をご存知でしょうか?
 
sak120 >> :

今日の波動分析(ジグザグをパターンに分割する)のアプローチは、長年の経験と、それ以前のエルウェーブに始まる「波動分析」、様々な波動メーカーによるマークアップ、書籍等によって培われたものである。

苦しみm-mm苦しみあなた、苦しみから判断すると、終わりがないのです。シッダールタ・ゴータマ、別名釈迦は、「人生は苦である」と言いました。

宗派かと思いきや、仏教徒なんですねー。


覚醒者よ、カウンセラーの実務規定はどこにある?

 
Urain писал(а)>>
1928年以来、私は金の引用を見つけることができませんでした......誰もがそれらを取得する場所を知っていることができますか?

金本位制、つまり通貨レートが金にペッグされていたのだ。当時、アメリカは世界恐慌のため、ドルを金に対して2度切り下げました。

例えば、ブルームバーグの端末(職場にある人)で調べられます。

 

Если она пошла не туда-значит она пойдёт туда

これは、波動プロパガンダの信奉者の基本的な教義であり、理解するのに何年もかかると思います。
 

質問:ランダムウォークのグラフにエリオット波があるということは、そのグラフがある種のサイクルやパターンを持っているということなのでしょうか?

SBのチャートでは、エリオット波動が実際の相場よりもはるかに「正しく」「美しく」描かれていることが注目される(これは一例ではない)。SFジェネレーターのような美しい波が描けないのだから、市場はまだ波動論の本を十分に勉強していないらしい。
 
 
HideYourRichess >> :

カルト、そんなものです。

C-4 さんが書き込みました>>1
間違った方向に行ったのなら、そっちに行くでしょう。
これは、ウェーブ派の信奉者が理解するのに何年もかかる基本的な教義だと思うんです。

実際のところ、どのような議論になっているのでしょうか。>>波と周期は地球が丸いという神話である。この妄想を広めた者は即刻処刑されるべきである。我々、真の信仰の保持者、神から送られた司祭は、地球が3頭のクジラの上に立っていることを知っているからである。