EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 904

 

ポンドは結局、下降ブレイクダウンが迫っているように見えます。はっきりと見えるわけではありませんが、前提条件があるのです。チャンネルで上がることはできません。

その近くのどこかに落ちると思います、それ以上は描かないでしょう。

 
冷蔵庫の中のウォッカを一杯飲んで、キャビアを食べ、そしてホットホットドッグを食べれば、休日の生活がより面白く、より陽気なものになる。
 
もちろんプロセスは複雑ですが、ロシアの石油がヨーロッパに流れ、為替市場でルーブルが自由に取引されるようになると、なぜかドルが安くなると思うのです。
 

Dmitry Vozny氏による分析 GBP/USD

大きく下降する斜めのCの最終波[v]の形成が続く。おそらく、現在、Cの[v]の修正(b)を、何らかの拡大した水平方向の修正(水平方向の三角形の形をとる可能性)の形で形成しているのだと思われます。この仮定が正しければ、Cの[v]の補正(b)が完了した後、Cの[v]の(c)の最終衝動(または対角)として、価格がきれいに下落すると考えるのが自然であろう。

同時に、昨日発表された代替シナリオ(昨日の予想参照)通りに展開した場合、現在のトライアングル後の価格下落はかなり緩やかなものになる可能性があることも忘れてはならない。

 
私は取引所で新しいですし、基本的にショートポジションは悪くない、1.4681(65日EMAによって指向)を売却し、661ピップである1.4020で今日利益を取った開催しています。なぜ利食いしたかというと、私の日足エンベロープではエンベロープの下限EMAまで行ってしまい、今となっては「愚者の遊び」と思っていますが、時間が判断してくれるでしょう。そして今、私はロングポジションで市場に参入する 準備をしています。1.4053(新しい極値がない場合)あたりで、1.3932(これも新しい極値がない場合)でストップします。
 
SVEC писал(а)>


すみません、あなたの目標は何ですか? 短期的な補正で長期的に行きたいのですか?

 

私のロングシステムは複雑で、多くのシグナルに基づいています。私のエントリーとイグジットは、極値によるトリプルスクリーンシステムで行われ、最初のスクリーンでは、65EMAシグナルとこのEMAに基づくエンベロープ、さらにMACDヒストグラムと修正レベルを好んで使用します。1.封筒の中には、大馬鹿者ゲーム(エルダーが呼んだ、封筒の端に価格がある)が表示されている 2.2009年3月4日に開始した私の上昇トレンド修正レベルによると、上昇トレンド修正は2番目のレベルである1.3825で終了する可能性があります。そこで、1時間足の極値でエントリーする準備をしました。MACDとEMAだけが、日足ローソク足で下降トレンドを 示し、混乱している。しかし、私には、強い上昇トレンドの始まりでなくても、小さな下降トレンドの修正になり、一時的に14800になるようで、失うものは何もないように思える。

一般的に、私は目標を設定せず、価格が最初の極端に達したときにストップロスを移動し、その後、ブレークイーブンに利益を移すだけですが、これはかなりうまくいき、ストップはほとんどありませんし、あっても非常に小さいものです。

p.s. 書いても蹴らないでください!勉強してTSを作りたいだけです!冷静に預金管理でOKです。

 
SVEC писал(а)>

TCは面白いけど...規模がとてつもない...。誤差が大きくなる...もうこれで一攫千金も夢じゃない)))画像はありますか?"MACDとEMAだけが混乱する、彼らは日足ローソク足で下降トレンドを示す" 売りの決済にポイントはあったのか? 長期なら早すぎると思う、私なら1.385~まで決済しただろう ...

 
waitra >>:

Будет откатик, - успеешь часть позиций закрыть в безубытке :-)


А EricGR, кстати прав, против тренда лучше зря не рисковать - картинка в тему :-)

レポートを見る 2010.01.28

レポートを 見る 2010.01.27



でも、とにかく教えてくれてありがとう )))))

 
brodiaqa >>:

Смотреть отчет 28,01,2010

Смотреть отчет 27,01,2010



Но все равно спасибо вам за совет )))))


なんでポンドにしなかったんだ? 買いはうまくいったけど、ダウンは?そして、あなたはバイ...あなたは危険なトレーダーだ!ロット3のあなたは勇者です))) レベルは100%です...。

そして、ロット1.0は希少であることをお伝えしておきたい...。お金の匂いがして、我慢できなかったんだ!」。)))


われにも自慢できる)