EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 902

 
言葉もありません !!!
 
brodiaqa писал(а)>>
想像してみてください、彼らは取引を終了する代わりに、私に反対方向の取引を開始したのです。>>今、600円下がりました。アルパリ くそ

報道の誤りか、実行の誤りか?

 
利益確定して出金しようとクリックしたら、逆方向の取引が成立してしまいました。
 
brodiaqa писал(а)>>
利益確定をクリックしたら、逆張りのトレードになった

ふむ。そして、画面録画のビデオを見ながらトレードすることをお勧めします。

 
新参者ですが、無言で言わせてもらうと、これ以上下がらないんだろうな~、でもニュースは上がるはず。12:30に判明します。
 
ポンドがもう一回下がるかどうか、少なくとも1.6145-40を下回るかは誰にもわからない。 おい、あの野郎どもが開いた取引に乗るつもりだったんだが
 

ニュースが流れて1時間以上経つが、為替に動きがない。 完全に足踏み状態だ!! FRBの声明はすでに発表されている。

では、どこに行くのか、誰が考えるのか。

 
poiskspider >>:

Ну и че новостя уже больше часа как назад вышли,а движухе по валютам никакой.Стояк полный!!!!!!!!Уже и текст заявления ФРС вышел.

Ну и куда будет двигаться,кто че думает?

ユーロはまだ低いチャネルにある

 
basile >>:

евро пока в низходящем канале

が、グリットはブリティッシュ?)))))

 
は、短期フラッシュに移行しました。