EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 900

 
brodiaqa писал(а)>>

怒らないでね )))

彼らはそこに我々の意見として「我々の意見:1.4125以下は売り、ターゲットは1.403と1.4」と書きました。私は誰もが自分の意見を表明する権利を持っていると思います。どんな予報も100%当たるとは誰も言っていない。100%予言できるような勇者がいるならば、名乗り出てもらえばいい。そして、批判する権利ももちろんあります。しかも、それは私の意見ではありません。また、トレーダーを混乱させるために誤った予測をすることが多いというのも同意見です。でも、みんなそれぞれ自分のトレード戦略を持っています。

あはははは :-D

それが怒りとどう関係するんだ?それが、彼らの予測に対する私の意見でした。概要:役に立たない(少なくとも私にとっては。もしかしたら、TCに助けられている人もいるかもしれませんが、私はまだ出会っていません)

 

しかし、H1のウシガエルは、定住することを考えると怖いです

 
baltik писал(а)>>

しかし、H1では強気のカニが、決済の見通しを怖くしています

1.4027で本日の全シールクローズとすることにした。ユーロベアは明らかに疲弊しており、米FRBが先行している。

休んだほうがいい :-)

 
900ページおめでとうございます。もうすぐ1000個になります
 
waitra >>:

Евромедведи явно выдохлись, а впереди ФРС США.

Лучше отдохнуть :-)


それとも逆かな! 仕事の時間です :-)
 
waitra писал(а)>>

1.4027で本日の全シールクローズとすることにした。ユーロのベアは明らかに疲弊しており、米FRBが先行している。

少し休んだほうがいい :-)

ジブラルタルのクマは、まるで......。も>>

 
GBP/USDの異なる時間枠での表示
27.01.2010 16:01
GBP/USDペアのこれら3つの数字を 見ると、 異なる時間枠で一般的な上昇の 動きに注目することができます。 しかし、 トレンド は、 の位置を保持するのだろうか

60分足チャートで見られる長めの三角形(1)は、最初のトレンドをよく表しており、ブレイクアウト前の安定した下降トレンドを示しています。しかし、この図を定義して以来、1.6210以上の抵抗水準(A)をブレイクしています。これは、チャート上の方向指示器の上向き矢印(X)に対応します。

月曜日04:00に完成した240分足チャートの3点延長線(2 )は、D点の上 、1.6221と1.6693レベルの間の値動きを予測して いる 値動きの方向は、(2)の上向き強気矢印(Y)にも反映されています。現在、このタイムフレームでは、1.6240レベル付近での値動きが目立っています。

日足チャートからロングチャンネル(3)に目を移すと、価格は1.6140のサポート(F付近に あることが分かります。方向指示器(Z)にも上向き矢印が表示されます。(3)が有効な限り、価格は1.6140のサポートと1.6548のレジスタンスの間で推移することが予想されます。これらのレベルを目安に、利食い・損切りの注文を出すことができます。

 
さて、長期的な更なるユーロ 安にこだわるのは誰でしょう?それとも1.40で上がる?
 
さて、長期的な更なるユーロ安にこだわるのは誰でしょう?それとも1.40で上がる?

アニメの「WHERE TO, WE'RE GOING TO THE HUNDREDS!!!」のフレーズを思い出しますね。

そして、率直に言って、同志メジャー、私はそれがどこに行くのかわからない。

 
  • Noterday

    あなたはどこに消えた

    のですか?

    サーシャ、戻って来い。次はどこ

    だ!?