EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 901

 
yurchenko писал(а)>>noterday

どこに行ったんだ?サーシャ ここに戻って来い 大変なことになったぞ!次はどこへ行くのか?

デタラメではなく、シンプルなフラットです。次は横向きです>:-)

 
1.33は誰も温めていないのでしょうか?
 
waitra >>:

Никакая не хрень, а простой флэт. Дальше - в бок

а после бока куда?

 
Sta2066 >>:
А 1.33 никого не греет?

1.0000暖かくなると言ったら、整理してくれるんですか?

 
Lord_Shadows >>:

Если скажу, что греет 1.0000, организуешь?

冗談だろう?

 
1.4000を超えることはありえない
 
yurchenko >>:

Ты прикололся?

何が問題で、何が答えなのか...。

 
Lord_Shadows >>:

Каков вопрос, таков ответ...

すみません、話がそれました !

 
yurchenko писал(а)>>
1.4000を超えるのは無理だろう。

私たちは何もパスせず、他の人のゴールを先取りしてついていくだけです。

が、1.33はそんなに遠くない。

 
想像してみてください、トレードをクローズする代わりに、逆に私をオープンにしてくれたのです。今、600円下がっています。アルパリ クソ